白靴下のメンズコーデ事例8選。おしゃれな足元を作るコツや注目アイテムを紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
白靴下のメンズコーデ事例8選。おしゃれな足元を作るコツや注目アイテムを紹介

白靴下を使ったコーデ事例を紹介

コーデ①「ウォッシュドの効いたブルージーンズと黒スニーカーの間から白靴下を覗かせてスポーティな足元を強調」

ブラウンのワークジャケットにウォッシュドの効いたテーパードシルエットのブルージーンズ、アディダスのガゼル黒スニーカーを合わせたカジュアルな着こなし。くるぶし丈のジーンズとローカットスニーカーの間から白靴下をちょい見せし、スポーティな足元を強調している。黒スニーカーの白ストライプと白靴下を馴染ませることで、野暮ったさを感じさせない足元に。

Adidas(アディダス) 白靴下

詳細・購入はこちら

コーデ②「重見えしがちなダークカラーでまとめたコーデの印象を白靴下の足元でリフレッシュ」

ブラウン、ブラック、ネイビーなどダークラーでまとめたカジュアルコーデに、白靴下とローカットの白スニーカーをセッティング。重見えしがちなダークカラーコーデの印象を、白でまとめた足元でクリーンかつ軽やかにリフレッシュさせている。良い按配に白靴下がちょい見えするようアレンジしたジーンズの裾の折り返し加減も◎

Lacoste(ラコステ) 白靴下

詳細・購入はこちら

コーデ③「白靴下と茶のタッセルローファーの足元でシンプルコーデをプレッピーなルックスに」

編み地に表情のある白のタートルネックセーターの裾からインした白Tシャツを僅かに覗かせ、色落ち感のあるブルージーンズに白靴下と茶のタッセルローファーを組み合わせ。甘めに仕上げたシンプルコーデに白靴下と茶のタッセルローファーの足元でプレッピーな雰囲気をプラスし、若々しさとこなれ感を両得した着こなしに。白Tシャツのチラ見せと白靴下のちょい見せが、さりげなくコーデの魅力を底上げしている。

JW Anderson(ジェイ ダブリュー アンダーソン) 白靴下

詳細・購入はこちら

コーデ④「白靴下とグレースニーカーの足元で冬のカジュアルコーデに軽やかさをプラス」

キャメルのコーデュロイシャツをアウター感覚でサラリと羽織り、黒のニット帽にリンクさせた黒のテーパードパンツを組み合わせ。白靴下とニューバランスのグレースニーカーの足元で軽やかさをプラスして、印象をリフレッシュした着こなしに。抜け感のある足元のカラーリングで目線を惹きつけ、脱量産型のコーデを完成させている。

Carhartt WIP(カーハートWIP) 白靴下

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する