カリフォルニアの雪解け水で育った原綿を採用したTシャツ「PERSEUS(ペルセウス)」が熱い!

Share

カリフォルニアの雪解け水で育った原綿を採用したTシャツ「PERSEUS(ペルセウス)」が熱い!

多種多様なバリエーションが展開されている無地Tシャツ。自分の理想のテイストにフィットする最適なモデルをチョイスしたい。今回紹介する「PERSEUS(ペルセウス)」は、“Tシャツにジーンズやチノパンを合わせたラフで男らしいコーディネートが好みだけど、大人の品はキープしたい” そうお考えのメンズに最適なTシャツだ。カラーはカリフォルニア各地をイメージした4色展開。

カリフォルニアで育ったコットンを上品顔に仕上げた「PERSEUS(ペルセウス)」!

カリフォルニア州サンワーキーンの雪解け水で育った非常に貴重で柔らかい原綿を贅沢に使用したTシャツが、今回紹介する「PERSEUS(ペルセウス)」だ。王道ジーンズから上品なスラックス合わせまでカバーできるオールラウンダーな風合いが魅力。

Tシャツ 詳細はこちら
スラックス 詳細はこちら

カリフォルニア綿のふんわりとした風合いを感じる手間隙の掛かる工程で仕上げた上品コットン100%生地を採用!

糸にする工程は、原料綿のふんわりとした風合いをそのまま感じられるように手間隙をかけた特別な手法を採用。その後、毛羽が少なく強度を高めた50/2サイロ撚りの糸にして天竺編みで仕上げ。耐久性に優れたアメリカ産コットン生地に+αの上品さを加えたような質感となっている。

大人カジュアルな着こなしにちょうどイイ!“ちょっぴりスポーティ”なシルエット

「PERSEUS(ペルセウス)」は、大人のカジュアルスタイルにフィットしやすいシルエットを意識して作られている。ウエストのシルエットはあえて絞らずストンと落ちるような設計で、裾には4cmスリットを取り入れてちょっぴりスポーティな印象に。それでいて、袖の後付けや、ステッチのピッチ幅を細やかに設定するなど、縫製仕様で上品に見える工夫を取り入れることで大人の品をキープ。生地のカリフォルニアらしいリラックス感のある雰囲気と品を両立したテイストとのマッチを意識した絶妙なバランス感に注目だ。

Tシャツ 詳細はこちら
肩に掛けたニット 詳細はこちら
スラックス 詳細はこちら

ネックパーツは同原料のフライス切り替えで洗練された印象に!

ネックは伸縮性に優れたフライス生地を採用。同じカリフォルニア州のコットン原料を使用することで洗練された印象に。太すぎない上品なネック幅も◎

商品詳細はこちら

カリフォルニアの各エリアをイメージした4色展開!

「PERSEUS(ペルセウス)」は4色のカラーバリエーションを展開している。ロングビーチの眩い日差しに映えるホワイト、日暮れ時のベニスビーチをイメージしたネイビー、高層ビルとアートが集中するダウンタウンをイメージした都会的な光沢感のあるブラック、オーガニックカルチャーが根強いオレンジカウンティにすんなり馴染みそうなベージュ。どれもカリフォルニアの雰囲気を感じさせるカラーリングではあるが、あくまで定番色の範疇にしっかりおさまっているので、他アイテムとコーディネートしやすいのが嬉しい。

商品詳細はこちら

スウェットパンツコーデを品よくまとめる大人セレブな黒Tシャツ使いに

トレンドアイテムのスウェットパンツを黒Tシャツで引き締め。スリット入りのちょっぴりスポーティなシルエットながら、適度な品をキープした「PERSEUS(ペルセウス)」がよく似合う。

Tシャツ 詳細はこちら
スウェットパンツ 詳細はこちら

精悍なネイビーTシャツに旬なリラックスムードをオン!

ほんのり肩が落ちるようなリラックス感のあるシルエットで、精悍な印象を演出するネイビーTシャツの着こなしにこなれた開放感のあるムードをオン。ほんのり赤みのあるこんなネイビーTシャツなら、トーンオントーンの着こなしも一味違う印象に仕上がる。

Tシャツ 詳細はこちら
スラックス 詳細はこちら

3月25日(金)23:59までの期間限定!OTOKOMAEクーポンでお得にGPのアイテムをゲット

今回、この記事を読んだ方限定で送料無料クーポンを配信中。クーポンの使い方は、チェックアウト画面のプロモーションコード入力欄に【OTOKOMAE22FS】と入力するだけ。3月25日(金)23:59までの期間限定クーポンのため、この機会をぜひお見逃しなく!

3月25日(金)23:59までの期間限定!OTOKOMAEクーポンでお得にGPのアイテムをゲット

「GENTLEMAN PROJECTS」公式ストアはこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する