セレブメンズのアダム・ドライバー氏が実践!ジャケットの着こなしにエア ジョーダンを合わせるテクとは?

Share

ナイキやアディダスといったスポーツブランドのカジュアルウェアやスニーカーを取り入れた着こなし姿を頻繁にキャッチされているアダム・ドライバー氏。大人の着こなしの鉄板であるジャケットスタイルにも、エア ジョーダンをさりげないテクを駆使して違和感なく取り入れていた。

スニーカーの主張をあえて抑えてジャケットスタイルに馴染ませたアダム・ドライバー氏の着こなしテクに注目!

「スターウォーズシリーズ」の悪役カイロ・レンを演じて人気を集め、2018年に公開された「ブラック・クランズマン」のユダヤ人刑事で第91回アカデミー賞助演男優賞に初ノミネート、さらには翌年の2019年「マリッジ・ストーリー」の主演となるチャーリー役を務めアカデミー主演男優賞にノミネートされるなど、世界から注目を集めているアダム・ドライバー氏。彼の着こなしは、メガスポーツブランドを軸に仕上げたものが多く参考にしやすい。ピックアップしたのは、黒を軸にした都会的なジャケットスタイル。スマートなシルエットに全体をまとめながら、足元に“AIR JORDAN 5 RETRO BCFC”をセットしてスポーティなエッセンスをプラスしている。AJ5の特徴でもあるシュータンディテールをあえてパンツの裾で隠すことで、スマートなイメージをキープしたテクニックも見逃せない。

不動の人気を集めるナイキのスニーカー。エア ジョーダンシリーズをはじめ、多くの名作モデルが存在する。ナイキ スニーカーの着こなしをまとめたこちらの記事もぜひチェックを!

【関連記事】ナイキ スニーカー コーデ特集!定番から旬なモデルまでリアルなメンズ着こなし例を紹介

数多くのシグニチャーモデルと旬なブランドとのコラボにより、高感度なファッショニス...
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する