レスリー・キーが山崎賢人を撮り下ろした、A|X アルマーニ エクスチェンジ30thプロジェクトの第三弾「Power of Love」が公開!

Share

A|X アルマーニ エクスチェンジが、ブランド創設30周年を記念したレスリー・キーと山崎賢人によるスペシャルプロジェクトの最後のテーマを発表。9月9日公開の「Color of Dreams」、9月17日公開の「Light and Shadow」に続き、9月24日に「Power of Love」が公開された。

スポンサーリンク

プロジェクト第三弾の「Power of Love」は、レスリー・キーが山﨑賢人を通してブランドの世界観と愛を融合

♯AX30thの最後のテーマとして公開された「Power of Love」。多様性を尊重し、自らの生きるテーマとして様々な「愛」を切り取り、独自の目線で表現してきたレスリー・キーが、フィルター越しの山﨑賢人を通して、ブランドの世界観と愛を見事に融合させている。A|X アルマーニ エクスチェンジが創設された90年代からインスピレーションを得て、どこかレトロでノスタルジックな雰囲気が漂うクリエイティブが完成した。決して視線が交わることはないけれど、お互いの存在を意識し、認め合う、そんな優しさが写真から溢れている。

オフィシャルサイトLINE公式アカウント

撮影を担当したレスリー・キーは「愛とは、他人や特別な何かに対する強烈で深い愛情のことです。このテーマでは、俳優の山﨑賢人さんが、美しく、パワフルで、若さと夢を持つ同年代の女性との間で、愛の化学反応を起こす男性の強さを表現しています。」とコメント。これらの写真はA|X アルマーニ エクスチェンジの公式LINEの友だち限定で公開されており、公開サイトではここでしか見られない撮影時のオフショットを含めたイメージ動画も公開している。友だち追加で、過去に公開された「Color of Dreams」「Light and Shadow」を含めた30枚をチェックしたい。

「#AX30th」とは?

山﨑賢人をレスリー・キーが特別に撮りおろしをした、ブランド創設30周年を記念したスペシャルプロジェクト。90年代に発表されたブランドの広告(左下)を彷彿とさせるイメージそのままに、本プロジェクトのメインビジュアル(右下)を撮影。「過去と現在の対比」を表現したこの象徴的な1枚が、30年の時を経ても変わらない“ブランドの価値”を表している。#AX30th は、全3テーマ、計30カットで構成されている。

オフィシャルサイトLINE公式アカウント

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する