風呂上がりも“しっとり肌”が続く!バスミルクのおすすめを厳選して紹介

Share

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示

2ページ以降を表示しています。

目次を表示

カサカサ肌をしっとり肌に!バスミルクのおすすめをピックアップ

バスミルク おすすめ①「ビオレu 角層まで浸透するバスミルク ほのかでパウダリーな香り」

CMでもお馴染みビオレのバスミルクは、乾燥しがちな膝や肘、かかともしっとりスベスベにする頼れる味方。赤ちゃんにも使える優しい成分で構成していながら、セラミドやアロエエキスといった保湿成分も入っているので大人にとっても満足度が高い。そして素肌と同じ弱酸性なのも地味に嬉しいポイント。お手頃価格なのでバスミルクデビューにもうってつけだ。

詳細・購入はこちら

バスミルクのおすすめ②「生活の木 シアバター バスミルク」

コメヌカ油やシア脂、ラベンダー油といった、こだわりのオイル成分を配合したリッチなバスミルクをご紹介。とくに乾燥肌が気になる方におすすめの商品で、風呂上がりの肌をしっとりモチモチにし、水分の蒸発も防いでくれるのが魅力的。1回あたり250円ほどと高価なバスミルクではあるが、効果の高いものを探していたり、プレゼントとして考えているならぜひ検討してみてほしい。

詳細・購入はこちら

バスミルクのおすすめ③「WELEDA(ヴェレダ) アルニカ バスミルク」

創立100周年を迎えるヴェレダは、ヨーロッパで生まれた自然医薬品メーカー。オーガニックやサステナブルにこだわっており合成保存料・合成着色料などは一切使わず、自然由来の成分を使った高品質なプロダクトを世に届けている。こちらにピックアップしたバスミルクも実に高品質で、アルニカ・ホワイトバーチ・ローズマリーなどを主原料としており、肌に優しいのはもちろんのこと、体がポカポカとしてくる感覚が味わえてリラックス効果も抜群。コリをほぐす効果も期待できるので、日頃から疲れを感じているならぜひ購入してみては?

詳細・購入はこちら

バスミルクのおすすめ④「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液 和らぐサクラの香り」

新生児の赤ちゃんにも使えるやさしい成分でできているバスミルクは、赤ちゃんに多く含まれるベビーコラーゲンやオーガニック認証のホホバ油を配合しカサついた肌をしっとりと仕上げてくれる。アルコール・パラベン・色素フリーなので低刺激にこだわりたい人にもおすすめ。ふんわりと香るサクラの香りも癒されると人気の商品だ。

詳細・購入はこちら

バスミルクのおすすめ⑤「花王 バブ MIRAI beauty バスパウダー ベルガモット&カモミールの香り」

ホワイトクレイとつるつる成分が古い角質をオフし、つるすべ肌に導いてくれる。保湿成分のローズヒップやモイストオイルなども配合しており乾燥しがちな肌にも。毎日のバスタイムを美容ケアにしたい人におすすめできるバスミルクだ。ベルガモットの優雅な香りに癒されながらじっくりと浸かるのがおすすめ。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する