風呂上がりも“しっとり肌”が続く!バスミルクのおすすめを厳選して紹介

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
風呂上がりも“しっとり肌”が続く!バスミルクのおすすめを厳選して紹介

バスミルクのおすすめ⑥「Kneipp(クナイプ) バスミルク コットンミルクの香り」

植物天然オイルが全身の肌を包み込み、配合されたシアバターがカサつく肌にうるおいを与え入浴後もしっとり柔らかな肌へと導いてくれる。保湿ケアしながら香りも楽しみたい人や子供との入浴、豊かな香りで癒されたい人にうってつけ。パラフィン、シリコン、鉱物油、防腐剤なども使用しておらず敏感肌の人にもおすすめ。お湯に浸かるだけの全身保湿ケアとして使用できる優れモノだ。

詳細・購入はこちら

バスミルクのおすすめ⑦「Leivy(レイヴィー) クリームバス ゴートミルク」

大容量の1000mlでコスパが良いバスミルク。牛乳よりも粒子が細かい高保湿美容成分のヤギミルクを使用することで肌の角質層まで浸透しやすく、他にもシアバターやホホバオイルのうるおい成分を配合している贅沢なバスミルク。ミルクが濃くてほんのりと香るので心地よいと口コミでも話題。

詳細・購入はこちら

バスミルクのおすすめ⑧「Curel(キュレル) 入浴剤」

お風呂上がりのカサカサ乾燥肌や粉ふき肌を鎮めてくれる敏感肌にも嬉しい入浴剤。乾燥肌に不足しがちなセラミドを補い角層の深部まで浸透させうるおいを逃さない。コメ胚芽油を配合し、入浴効果を高め荒れ性や湿疹肌にも効果が見込めるので敏感肌の人にはおすすめ。赤ちゃんのデリケートな肌にも安心して使用できる。

詳細・購入はこちら

バスミルクのおすすめ⑨「Elfa Pharm(エルファファーム) Green Pharmacy Bath Milk(グリーンファーマシーバスミルク)」

ポーランドで生まれたエルファファームからは、古代からのハーブの知識を生かして作ったバスミルクが登場。オリーブオイルやコメエキス、ローズマリーなど複数のハーブを配合したバスミルクでほのかに香りながら肌を労ってくれる。

詳細・購入はこちら

バスミルクのおすすめ⑩「ウルモア 保湿入浴液 クリーミーミルクの香り」

まるでボディークリームを塗ったみたいなうるおい肌に導いてくれるバスミルク。ドラッグストアでもよく見かける製品で600mlワンコインで購入可能なのも嬉しい点。アミノ酸やコラーゲン、セラミドなどの5つのうるおい成分が配合されておりトロトロのお湯でリッチな気分に浸れると話題。片手でラクにキャップで計量できるのでズボラな人にも◎天然オイルのシアバターも配合しておりお風呂上がりもしっとり肌に。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ