デキる男は持っている!携帯用アルコールハンドジェルのおすすめ5選

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
デキる男は持っている!携帯用アルコールハンドジェルのおすすめ5選

2 ページ以降を表示しています。

目次を表示

イマこれが売れてる!ハンドジェルのおすすめ5選

ハンドジェルのおすすめ①「SHIRO(シロ) サボン スプレー」

男女ともに人気の高いシロからは、清潔感のある石けんの香りをイメージしたスプレータイプを紹介。高濃度アルコールなのにアルコール独特の匂いは少なく、シュッとした瞬間にサボンの良い香りで満たされる。消毒も香りも楽しみたい人におすすめの一品で、このご時世プレゼント需要としても人気が高い。シロらしい無駄のないシンプルなパッケージは男性からも好評。

詳細・購入はこちら

ハンドジェルのおすすめ②「Aesop(イソップ) リンスフリー ハンドウォッシュ」

洗練されたパッケージが特徴のイソップからは、手指を乾燥させることなく清潔にしてくれるハンドジェルタイプが登場している。主要成分にマンダリン皮やローズマリー葉などを配合し、うるおいを保ってくれるので手指荒れが気になる人におすすめ。ジェル状なのにベタつきも少なく、手が洗えない外出先でも使用しやすい。つける度にイソップらしいリラックスできる香りに癒されると口コミでも話題で、プレゼントとしても人気が高い。

詳細・購入はこちら

ハンドジェルのおすすめ③「L’OCCITANE(ロクシタン) ヴァーベナ クリーンハンドジェル ピュアシトラス」

約70%以上の高濃度アルコールを配合し、グリセリンやヒマシ油など手指にやさしいうるおい成分を配合した良いとこ取りのハンドジェル。ロクシタン売上堂々のNo.1で、ベタつきも少なく外出時にもストレスなく使用できる。爽やかなヴァーベナの香りで使う度にリフレッシュ。アルコールによる手指の乾燥や手荒れもないので、さすがロクシタンと口コミでも話題。同シリーズでラベンダーの香りも登場しており好みによってチョイスしてほしい。

詳細・購入はこちら

ハンドジェルのおすすめ④「Melvita(メルヴィータ) エッセンスBIO グリーンハンドジェル ユーカリの香り」

99%植物由来成分で作られており、オーガニック認証も取得しているハンドジェルで敏感な人や子供でも使用しやすい。植物由来のアルコールを70%配合しているので食事前などの消毒も安心して使用できる。保湿成分のヒアルロン酸を配合し、消毒と同時にアルコールによる手指の乾燥も防いでくれる。ユーカリのエッセンシャルオイルを配合した爽やかな香りで、アルコール独特のツンとした匂いが苦手な人も使いやすい。バッグに入れて持ち運べるサイズ感も人気で、気になるときにサッと取り出して使用できる。

詳細・購入はこちら

ハンドジェルのおすすめ⑤「QUALITY FIRST(クオリティファースト) 日本製アルコールハンドジェル」

男女関係なく持ちやすいシンプルなパッケージで、約78%の高濃度アルコールを配合し、ウィルスガードもしっかりとしてくれる優れもの。肌荒れを軽減する高保湿成分のヒアルロン酸も配合しており、エタノールによる乾燥も防いでくれる。日本製で安心して使用でき、コンパクトで外出時にも持ち運びしやすく、手荒れも少ないのでリピーターも多い一品。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ