【急募】アルバイトスタッフ募集中!

ホワイトニング歯磨き粉はどれがおすすめ?選び方も併せて紹介

Share

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示

2ページ以降を表示しています。

目次を表示

ホワイトニング歯磨き粉のおすすめアイテムをピックアップ!

ここからはおすすめの歯磨き粉をランキング形式で紹介!成分や効果に着目して選んでいるので、自分の歯に合った製品を見つけてほしい。

ホワイトニング歯磨き粉のおすすめ①「NONIO(ノニオ) プラスホワイトニング」

薬用成分ポリリン酸Naを配合し、歯にこびりついたステインを浮かして落とすイオンクレンジング処方。フッ素も高濃度1,450ppm含まれているので、透明感のある歯を目指すならぴったりだろう。こちらは美白ケアに加え、口臭ケアにも特化したメンズ向けアイテムだ。ノニオは薬局でも販売されている日本のブランドで、手に取りやすいのも魅力だ。

詳細・購入はこちら

ホワイトニング歯磨き粉のおすすめ②「Crest(クレスト) 3Dホワイトブリリアンスミント」

クレストは主にアメリカで人気のオーラルケアブランドだ。エナメル質を傷付けずにケアできるのが特徴で、歯への優しさが魅力的。5日間で最大100%の汚れを取り除くと言われるほどホワイトニング効果が強力で、歯の表面をしっかりケア。クールな爽快感が口の中で広がるので、スッキリとした使用感が好みのメンズにおすすめ。

imgrc0076466234詳細・購入はこちら

ホワイトニング歯磨き粉のおすすめ③「MARVIS(マービス) ホワイトミント」

イタリアの高級歯磨き粉として知られるマービス。オーラルケアブランドの中ではかなり有名で、プレゼントとしても喜ばれるアイテムだ。数日で白さを実感したとの口コミも多く、ホワイトニング効果も十分。クリーミーなペーストが歯に密着し、ブラッシング効果を高めてくれる。おしゃれなパッケージデザインは自室の雰囲気を壊さず、インテリアにこだわるメンズにもおすすめ。

詳細・購入はこちら

ホワイトニング歯磨き粉のおすすめ④「Melvita(メルヴィータ) エッセンスBIOホワイトティーストゥースペースト」

直接口に入れる製品ということもあり、オーガニック処方のアイテムもを探している男性も多いのではないだろうか。そんな方におすすめなのが「オーガニックで確かな効果」をコンセプトにした、こちらのホワイトニング歯磨き粉。製品における95%以上の原料が天然由来だと認証を受けられる“エコサート”を取得しているため安心して使用できる。天然の塩や重曹を配合することで歯の汚れを落とし、白く透明感のある口元へ。

詳細・購入はこちら

ホワイトニング歯磨き粉のおすすめ⑤「made of Organics(メイドオブオーガニクス) ホワイトニングトゥースペースト」

研磨剤が一切なしのホワイトニング歯磨き粉を探しているなら、歯に優しい成分のみで処方されたメイドオブオーガニクスがおすすめ。無添加で安全な天然成分を中心にバランス良く配合。洗浄力の高さが注目されている最新成分「エリシルクパウダー」が汚れを吸着し、自信の持てる歯へ導くだろう。発泡剤等がフリーのため、泡立たないテクスチャーも特徴的。

詳細・購入はこちら

ホワイトニング歯磨き粉のおすすめ⑥「REACH(リーチ) ホワイトニング」

歯磨き粉の中では非常に珍しいポンプ式タイプ。ジェルテクスチャーのため、歯に密着し汚れをオフしやすいのが特徴だ。ピロリン酸ナトリウムやフッ素など白さを維持するのに効果的な成分を含んでおり、口内をすっきりケア。グリーングレープの香りが爽やかで、歯だけでなく息もリフレッシュしてくれるだろう。

詳細・購入はこちら

ホワイトニング歯磨き粉のおすすめ⑦「歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ」

タンパク質を分解する効果を持つ重曹が、歯のヤニを浮かして落とす処方。100%植物由来の石けん素地を使用し、歯だけでなく歯茎もキュッと引き締め若々しい口元へ。電動歯ブラシにも対応しているため、歯ブラシの好み問わずに使えるのもポイント。

詳細・購入はこちら

ホワイトニング歯磨き粉のおすすめ⑧「ピュオーラGRAN(グラン) ホワイトニング」

「お口のエイジングケア」を目的とした歯磨き粉で、菌の老廃物であるプロテアーゼに着目。プロテアーゼをしっかり洗浄することで、年齢とともに気になるニオイや黄ばみをスッキリとケア。さらに歯茎の炎症や出血、ねばつき等も抑え、口内をフレッシュな状態へ導くだろう。美白ケアだけでなく、歯周病など年齢による悩みの予防としても活躍するアイテムである。

詳細・購入はこちら

ホワイトニング歯磨き粉のおすすめ⑨「シュミテクト トゥルーホワイト」

ホワイトニング効果に優れたポリリン酸ナトリウムを配合し、研磨剤フリーでも透明感のあるツルツルの歯へ。シュミテクトは知覚過敏の男女に向けて開発されているため、歯茎がシミにくいのもポイント。毎日の歯磨きで痛みを感じているなら、シミにくさにこだわったトゥルーホワイトで痛み・黄ばみを軽減していこう。

詳細・購入はこちら

ホワイトニング歯磨き粉のおすすめ⑩「LISTERINE(リステリン) マウスウォッシュホワイトニング」

リステリンは液体タイプの歯磨きで、歯ブラシだけでは届きにくい部分もケアできるのが特徴。研磨剤フリーのため歯を傷付ける恐れがないだろう。ステインクリーン成分が歯の表面汚れを浮かし、さらに表面をコーティングして着色の付きにくい状態に。即効性があるわけではないが、30日ほど使用すると変化が見え始める。値段は1,000円前後と比較的安価なため、初めてのホワイトニングとしてもおすすめだ。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する