気になる青髭を消す方法とは?原因から対策アイテムまで一挙に紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
気になる青髭を消す方法とは?原因から対策アイテムまで一挙に紹介

2 ページ以降を表示しています。

目次を表示

青髭対策にはコレ!おすすめ商品を一挙紹介

青髭対策アイテム①「BRAUN(ブラウン) シリーズ9 充電式シェーバー」

ヒゲを0.05ミリまで深剃りできる青ヒゲ対策に最適なシェーバー。密着力に優れており、寝ているヒゲを立たせてカットするので青ヒゲが気になりやすい鼻下や顎下の剃り残しをしっかり予防できる。洗浄システムもついていてケアが簡単なのも嬉しいポイントだ。

詳細・購入はこちら

青髭対策アイテム②「Panasonic(パナソニック) リニアシェーバーラムダッシュ6枚刃 ES-LS5A-K」

お風呂で使用できる6枚刃タイプで、寝た毛やクセ毛も難なく一度で深剃りできる。高速リニアモーターを搭載し、とらえたヒゲを瞬時にカット。肌への刺激を極力減らした設計なので、カミソリ負けを起こしやすいメンズでも安心して使える。

詳細・購入はこちら

青髭対策アイテム③「PHILIPS(フィリップス) 9000プレステージSP9863」

72枚刃を採用した滑らかな剃り心地が特徴で、多量のヒゲにも対応できる。ヒゲの密度を自動で感知するため、剃り残しがなく短時間でツルツルの素肌へ。自動研磨システムで刃の切れ味が落ちることなく、長期に渡って気持ちの良い深剃りを実感できるだろう。

詳細・購入はこちら

青髭対策アイテム④「NULL(ヌル) アフターシェーブローション 」

青ヒゲ・体毛の濃さに悩む男性向けに作られた1本。ムダ毛対策ローションに配合される「大豆イソフラボン」は、女性ホルモンと似た働きを持ち、女性のような毛穴の引き締まったなめらか肌へ導いてくれる。シェービング後に使用しても刺激のない国内生産のアイテムで、保湿力も申し分ない。特に普通~乾燥肌の男性にぴったりだ。

詳細・購入はこちら

青髭対策アイテム⑤「鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳ローション」

ムダ毛ケアの2大成分「豆乳由来エキス」と「パイナップル由来エキス」の2種類をブレンドし、青ヒゲの軽減が期待できるローション。顔・体の両方に使えるよう開発され、全身のムダ毛処理がコレ一本で叶うのが最大のメリット。優しい処方で肌荒れ中でも問題なく使用できるので、朝用の化粧水として取り入れるのがオススメ。

詳細・購入はこちら

青髭対策アイテム⑥「LIPPS(リップス) ボーイ スポットカバー」

スティックタイプのコンシーラーで、メイク初心者でも狙った部分をカバーしやすい。柔らかく肌馴染みの良いテクスチャーのため、毛穴の凹凸が目立つ口周りもフラットかつ均一なトーンに整えてくれる。持ち運びできる手軽なサイズ感なので、青ヒゲが気になったときすぐに使用できるだろう。

詳細・購入はこちら

青髭対策アイテム⑦「石澤研究所 メンズアクネバリア 薬用コンシーラー」

メンズの中には青ヒゲと同時に、ニキビに悩んでいる人も多いだろう。そんな気になる肌トラブルを一気に解消できるのがメンズアクネバリア。優れたカバー力でトラブルを隠し、さらに殺菌&抗炎症成分がニキビの炎症を予防。コンシーラー不要の爽やかな素肌を目指せる、優秀なアイテムだ。

詳細・購入はこちら

青髭対策アイテム⑧「FIVEISM×THREE(ファイブイズムバイスリー) ネイキッドコンプレクションバー」

デパコスならではの自然で美しい仕上がりが魅力のファンデーション。スティックタイプだから肌に乗せやすく、ベースメイク初心者でも使いやすいのがメリットだ。カラー展開が豊富なため、自分の肌色に合うお気に入りの1本が見つかる。近くに店舗があるなら、来店して最適なアイテムを選ぶのが良いだろう。

詳細・購入はこちら

青髭対策アイテム⑨「ORBIS(オルビス) ミスターベースカラーコントローラー」

肌トラブルを覆い隠すのではなく、光で整えることに着目した製品。疲れた印象を与える青ヒゲや青クマを明るい光で飛ばし、血色感とツヤのある健康的な表情へ導く。厚塗り感が出にくいカラーなので、メイクがバレたくないメンズにもおすすめ。日本人男性用に開発されたファンデーションなので、肌全体を綺麗に見せたいならぴったりだ。

詳細・購入はこちら

青髭対策アイテム⑩「NULL(ヌル) BBクリーム」

ファンデーション・コンシーラー機能に加え、日焼け止めやエイジングケアまで叶う優秀なBBクリームだ。洗顔料でOFFできるため、クレンジングを持っていない人にもおすすめ。7種のオーガニックエキスが肌の老化を予防し、若々しい印象をキープできる。オレンジベースのカラーなので、青みを打ち消し健康的な印象へ。

詳細・購入はこちら

青髭対策アイテム⑪「MOOJ(ムージェー) メンズ BBクリーム コンシーラー」

汗に強く、マスクによる擦れにも負けないBBクリーム。脂性肌の男性に向いていて、皮脂吸着パウダーがテカリ・ベタつきを予防。ホイップのように軽いテクスチャーだがカバー力が高いので、青ヒゲもスッと隠してくれる。「塗っている感」が少ないため、メイク時の肌の重さが苦手な男性でも使いやすい。

詳細・購入はこちら

青髭対策アイテム⑫「エムテック KE-NON」

男性の太くて濃いひげにも対応できる自宅用脱毛器。0.4秒で1回の照射を行うから、全身の体毛に使用しても時間がかからないのが嬉しいポイント。国内累計100万台を超える男女ともに人気の脱毛器で、高い出力で毛根にアプローチ。家庭用脱毛器は男性のヒゲには適していない物も多いが、KE-NONなら男性の口コミも多く安心だろう。

詳細・購入はこちら

青髭対策アイテム⑬「Panasonic(パナソニック) 光美容器 光エステ ES-WP97」

アタッチメントが豊富で、ボディ・顔・デリケートゾーンなど各部位に最適な大きさで照射できる使い勝手が魅力。肌の色を識別し、自動で最適な出力に調整されるから、脱毛器の使用が初めての人でも安心。皮膚科専門医が監修した製品で、肌への優しさも申し分ない。青ヒゲ対策の他、すね毛やVIOなど気になる部分の自己処理にもおすすめ。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する