鼻毛カッター おすすめのアイテムを選び方とともに紹介!

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
鼻毛カッター おすすめのアイテムを選び方とともに紹介!

鼻毛カッターのおすすめを厳選!

鼻毛カッター おすすめ①「Panasonic(パナソニック) エチケットカッター ER-GN70」

グルーミングアイテムに定評のあるパナソニックのエチケットカッターは、充電式・電池式の両方に対応しており、自宅では充電、外出先では電池とシーンによる使い分けが可能なモデル。円筒型で天面と側面の2つの刃で、鼻の奥と側面の毛をカットできる。必要以上に毛を削らないよう、計算され尽くした刃の長さが魅力だ。また、パワフルなモーターを搭載し、太くて硬い毛も簡単にカットできるうえ、毛クズ吸引機能が付いているため、カットした毛が飛び散らないのも嬉しいポイント。刃を取り外さずに水洗いできるため、吸引した毛は簡単に落とせる。鼻毛カッターに求める機能を最大限に付けた、最強のアイテムと言っても過言ではないだろう。

詳細を見る

鼻毛カッター おすすめ②「PHILIPS(フィリップス) ノーズエチケットカッター NT5650/16」

フィリップスのノーズエチケットカッターは、鼻毛専用ではなく、鼻毛・耳毛・眉毛・ヒゲの4つをマルチにケアできる使い勝手の良いアイテム。そのため、形状は剃刀型で刃が細くて小さいのが特徴的だ。鼻の穴が小さい男性でもこのカッターなら安心だろう。刃は安心保護ガードが付いており、毛の引き抜きや切り傷を防いでくれる。肌を守りながら剃れるため、なめらかな使い心地が気持ち良い。水洗いも可能で、手入れが楽なのも高ポイント◎ 駆動方式は電池式で、購入時にアルカリ乾電池が同梱されているため、購入してすぐに使える配慮も嬉しい。水アタッチメントが多く、部位に合わせて刃を変更することも可能だ。

詳細を見る

4/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ