“こなれ感”が気分のイマにぴったりなレザーベルトとは?

Share

“こなれ感”が気分のイマにぴったりなレザーベルトとは?

ルーズなサイジングや味のある風合いのヴィンテージライクなウェアでこなれた印象を演出するのが気分な昨今。パンツもゆとりのあるシルエットが人気のため、いつもよりサイズアップして穿いてる方も多いのでは?そんなゆるパンツのウエストを固定するベルトは、気張らないスタイリングに溶け込むような見た目で、尚且つ品のある表情も備えたデザインがベストだ。

超人気でコスパ◎なレザーメッシュベルトの“新色”で旬なコーデを格上げ!

表面加工を施さずに上質な革の本来の風合いを活かしながら、ベルト工房の職人が一本ずつ丁寧に手作業で編み込んで仕上げた上質さを実現しながら、コスパも◎。そんな魅力をたっぷり秘めていることから、登場から絶大な人気を博しているGENTLEMAN PROJECTSの「TRENZADO(トレンザード)」。2021AWを迎えるタイミングで、新色のブラウンが新たにリリースされた。上質なレザーの質感はもちろん、形状や質感にこだわった金具の雰囲気は健在。ブラウンのこなれた印象が、上品なキレイめスタイルから、ほんのりナードなイマの気分のスタイリングまで幅広くフィットする。

商品詳細はこちら

発財樹の“パキラ”を彷彿とさせる「ブラウン」×「レザーメッシュ」のコンビネーションが堪らない!

まるでパキラの幹を彷彿とさせるような味わいのあるブラウンとレザーメッシュのコンビネーションに注目。濃すぎず薄すぎない自然に溶け込むようなブラウンの絶妙な色合いは、様々なパンツと好相性だ。使用回数を重ねるたびにしなやかさを増す経年変化を楽しめるのも、メキシコ最大のタンナーWYNY社が仕上げた上質なヌメ革を使用している「TRENZADO(トレンザード)」ならではの魅力。

商品詳細はこちら

野暮ったさは一切なし!こだわりの金具でほどよいアクセントを腰元にプラス

バックルとプンターレの金具には、曲線美を活かしたヨーロッパテイスト漂うデザインをチョイス。程よい光沢のある質感で、都会的なアクセントを腰元にプラスする。

商品詳細はこちら

巻き方自在!好みのスタイルで粋なレザーメッシュベルトのスタイリングを楽しもう

レザーメッシュベルトは、巻き方を自在に変えられるのも魅力のひとつ。「TRENZADO(トレンザード)」はオーソドックスな長さの「115cm」に加えて、ロングサイズの「125cm」も展開されている。こなれた巻き方のレザーメッシュベルトスタイルを叶えるのにも最適だ。ピッティ ウオモに参戦する洒落者が取り入れているようなノットを作る巻き方も自由自在。思い思いの巻き方で腰元に洒脱なアクセントをプラスできる。※モデル着用サイズは115cm

商品詳細はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する