涼感あふれるリネンシャツのおすすめ6傑!

Share

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示
スポンサーリンク

リネンシャツ おすすめ④「GUY ROVER(ギローバー) セミワイドカラーシャツ」

気分高まる夏には何かと明るい色を選びがち。そこで差別化を図るなら、あえてブラックを選んでみるのも一興だ。ブラックが持つシックで落ち着いた印象と、「ギローバー」ならではの台襟を高めに仕上げた高貴な襟型が相乗して、大人の色気ムンムンな印象を与えることうけあい。深みのあるブラックの風合いや、洗うほどに起こる色落ちの過程などを楽しめるのも魅力的なポイント。

詳細・購入はこちら

リネンシャツ おすすめ⑤「Giannetto(ジャンネット) VINCI FIT」

太陽をモチーフとした刺繍でお馴染みの「ジャンネット」より紹介するのは、定番の「ヴィンチフィット」を採用したタイトなシルエットが魅力のリネンシャツ。タックアウトで着てもバランス良く見えるよう着丈を調整しており、無造作にバサッと羽織りたいときにも使える1着だ。大きく開いたカッタウェイカラーは、胸元に開放感をもたらすと同時にワイルドな印象もプラスし、着こなしを一層グラマラスに見せてくれるはず。

詳細・購入はこちら

リネンシャツ おすすめ⑥「Bagutta(バグッタ) Cannes」

よりオシャレ偏差値を高めたいという諸兄には、トレンドカラーであるアースカラーのリネンシャツがおすすめ。たとえば、ピックアップしたようなベージュカラーの1着。意外と合わせるパンツの種類や色も選ばず、着回しが利くのも嬉しい限り。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する