モックネック ロンT特集!着こなしを新鮮に見せるオススメ品を紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
モックネック ロンT特集!着こなしを新鮮に見せるオススメ品を紹介

モックネック ロンT おすすめ④「V:ROOM(ヴィルーム) LS Mock Tシャツ」

ミニマルを追求した最上の普段着を提案する「ヴィルーム」でもモックネックのロンTを展開中。光沢のある生地感と、ほどよくゆったりとしたサイズ感による美しいドレープが、大人らしい艶感や上品さをプラスしてくれる。裾部分にはブランドのピスネームが付属しており、重ね着してもさりげないアクセントとして映えるのがイイ感じ。

詳細・購入はこちら

モックネック ロンT おすすめ⑤「ONEGRAVITY(ワングラヴィティ) プロテクティブ モックネックカットソー」

少しヒネりのきいたモックネックTをお探しの諸兄に提案したいのが、国内ブランド「ワングラヴィティ」が手がけたコチラ。至極ミニマルな無地ロンTだが、左裾にはコードが配されており、垂らしても結んでも着こなしのアクセントに。春や秋、あるいはアウターを脱いだときなど1枚使いが想定されるアイテムだからこそ、意匠を凝らしたこんなロンTで洒脱にキメるのもありだろう。

詳細・購入はこちら

モックネック ロンT おすすめ⑥「John Elliott(ジョンエリオット) モックネックTシャツ」

季節感を存分に演出したい!という場合に重宝するのが、春らしい爽やかなペールブルーカラーが目を引く「ジョンエリオット」のモックネックTシャツ。1枚使いはもちろん、インナーとしても着こなしに一点投入すれば華やかさがグッと増すこと間違いなしだ。昨今のトレンドであるオーバーサイズを採用しているので、一発で旬なムードをまとえるというメリットも。ちなみに、ベーシックなブラック発色の良いブルーも展開されているので気になる方はぜひチェックしてみては?

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ