パンツ専業ブランドの楽ちんパンツが狙い目のワケとは?

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
パンツ専業ブランドの楽ちんパンツが狙い目のワケとは?

①「PT TORINO(ピーティー トリノ) Active リブイージーパンツ」

ウエスト部分にシャーリングとドローコード、裾にはリブを施した“PT TORINO”としては珍しいスポーツテイスト強めな1本。ストレッチ性の高いコットンナイロンの生地を用いることで、より楽チンな穿き心地を実現しながらも、その光沢感とテーパードシルエットによって上品な仕上がりに。革靴ともスニーカーとも相性が良く足元のお供を選ばないため、1本持っていればコーデの幅が広がることうけあいだ。

詳細・購入はこちら

②「GERMANO(ジェルマーノ) トラベルパンツ」

“ジェルマーノ”ではすっかりお馴染みとなったイージー仕様のスラックス。シャーリングゴムやドローコードを配したウエストは窮屈感がなく、スルッと楽チンに履けるのが魅力だ。また穿き心地に優れているだけでなく、シワになりにくい生地を用いているのもポイントで、長い時間座っていても穿きジワが気にならない。日常使いにはもちろん、ベルトループもついていてビジネスシーンにも好適と、色んなシーンで活躍してくれる。

詳細・購入はこちら

3/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ