フリースパンツ メンズにおすすめのブランドを厳選して紹介!

Share

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示
スポンサーリンク

フリースパンツのおすすめブランド①The North Face(ザ・ノース・フェイス)

“ザ・ノース・フェイス”が1989年に開発した“デナリジャケット”のヘリテージデザインを踏襲したパンツがこちら。アウトドアに使えるのはもちろんのこと、シルエットをブラッシュアップしているためタウンユースにも最適。ペットボトルを原料としたマイクロフリース素材を用いており、軽くて厚みがあり柔らかな着心地なのが特徴だ。また、擦れにより摩耗しやすい膝とヒップは、ナイロン布帛で補強している。リサイクル可能な素材を使ったサスティナブルな一面も今の時流にピッタリ。

ザ・ノース・フェイスのフリースパンツを探す

フリースパンツのおすすめブランド②GRAMICCI(グラミチ)

“グラミチ”の秋冬の定番素材である“ニットフリース”を使ったパンツを紹介。その名の通り、表面がニットのように仕上げているのが特徴で、テーパードをきかせて流麗なシルエットに仕上げているため着ぶくれしないのが嬉しい。裏面にはマイクロフリース素材を貼り付けているから抜群の保温性を誇る。グラミチならではのベルトデザインもイイ感じ。

グラミチのフリースパンツを探す

フリースパンツのおすすめブランド③AND WANDER(アンドワンダー)

2011年より始動した日本初のアウトドアブランド“アンドワンダー”のフリースパンツは、ダウンよりも暖かいと評判の“プリマロフト”を採用した逸品。裏地にはポーラーテック社のフリース生地を配しており、ズバぬけた保温性を実現している。ちなみに、同素材を使ったジャケットもリリースされておりセットアップで着用できるため、気になる方はそちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

アンドワンダーのフリースパンツを探す

3/4GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ