“世界三大時計” パテックフィリップ(Patek Philippe)の魅力とは?

Share

"世界三大時計" パテックフィリップ(Patek Philippe)の魅力とは?

世界三大時計メーカーの中でもひときわ存在感の大きいパテックフィリップ(Patek Philippe)。憧れのドレスウォッチ「カラトラバ」から数億円の超高級モデルまで、最高峰の時計ブランドとして人々を魅了する。購入検討する方はもちろんのこと、大人の男性としては話題が出たときに対応するためのベーシックな知識は蓄えておきたいところ。今回は、”時計界の王者”パテックフィリップの魅力を紹介!

パテックフィリップとは

創業当初から複雑な機構の懐中時計で揺るぎない評価と実績を残してきた、世界が認めるマニュファクチュール、パテックフィリップ。妥協のない素材選びと製造技術で、世界三大時計メーカーのひとつにも数えられ、古くから世界の名だたるセレブリティたちに愛用されてきた。ドレスウォッチの「カラトラバ」や、スポーツ志向の強いデザインで昨今ラインナップ屈指の高い人気を誇る「ノーチラス」などの代表作は、現在の世界中の腕時計の中でも最高峰の位置に君臨している。

mowatches

2/7GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ