レイバンが2021年のホリデーキャンペーン「You’re On」で伝説のモデルBurbankを復刻!

Share

「Ray-Ban(レイバン)」が2021年のホリデーコレクションを発表。伝説のカラーとともにBurbank(バーバンク)を復刻した。

レイバンの2021年ホリデーキャンペーンのテーマは「You’re On」

今年のホリデーキャンペーンの舞台はカリフォルニア。冬の印象を覆し、煌びやかな光で今年のホリデーシーズンを演出する。スタイリッシュなホリデースタイルを叶えるためのキャンペーンテーマは「You’re On (主役はあなた)」。

今回のホリデーコレクションでは、Burbank(バーバンク)が復刻。オリジナリティがあり、語り継がれる色褪せない魅力をまといつつ、コンテンポラリーで自信に満ち溢れたこのスタイルはいつでもスポットライトを浴びることができる存在だ。

感情的な瞬間をデジタルに落とし込んだ新しい「You’re On」キャンペーンは、ソーシャルメディアを舞台に没入感のある体験を提供。起用されたモデルたちがレイバンのレンズを通して世界を見ながら唯一無二の世界観を体現し、新たな視点で人生を見つめる様子を描いている。

今を生きるすべての人のためにデザインされたレイバンのアイウェアコレクションは、注目を集め常に主役になれる「You’re On」のスタイルを生み出すことに徹底的に取り組んでいる。サングラスにはレイバンのオリジナル調光レンズであるEvolveレンズと偏光レンズを採用。オプティカルにはレイバン純正度付レンズを採用することで、100%レイバンオリジナルのスタイルに仕上げられている。メタルワイヤーが採用されたレイバンでもっともアイコニックなモデルは、今年のホリデーシーズン大注目のトレンドアイテム。さらに今年のホリデーは、限定のチタン製カプセルコレクションも展開する。

2/2GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する