CANALI(カナーリ)が2020年春夏の最新作を引っ提げて伊勢丹新宿店メンズ館5階に直営店をオープン!

Share

CANALI(カナーリ)が2020年春夏の最新作を引っ提げて伊勢丹新宿店メンズ館5階に直営店をオープン!

イタリアのテーラーリングブランド「CANALI(カナーリ)」が、伊勢丹新宿店メンズ館5階に新たなショップをオープンした。グリーンとブルーのカラーパレットを採用したブランドのアイコン的なスーツやストライプのシアサッカージャケット、パステルカラーのリネンシャツなどを中心に2020年春夏コレクションを展開中だ。

伊勢丹新宿店に直営店をオープンしたカナーリ。2020年春夏の見どころは夏の休日をイメージしたエフォートレスなアイテム

80年以上にわたりテーラーメイドのイタリアラグジュアリーとメンズエレガンスを守ってきたカナーリは、職人技が光るメイド・イン・イタリーのテーラーリングブランド。そんなカナーリから、イタリアの夏をイメージした2020年の春夏コレクションが、新しくオープンした伊勢丹新宿店メンズ館の直営店を中心に日本でも展開中だ。コンセプトは「親しい友人たちと過ごす夏の休日のムード」で、フォーマルなアイテムにもアンコンストラクティッドやラインなしのディテールを取り入れており、堅苦しさを感じさせない柔らかなコレクションに仕上がっている。また、カジュアルアイテムには通気性の良さなどの機能を備えたテクニカル素材を採用した、様々な天候に対応する快適な着心地が魅力。

カラーパレットは、田舎のランドスケープを想起させるような明るいブルーや温かみのあるレッド、鮮やかなグリーンなど、アウトドアシーンの随所に見られるアースカラーを採用している。どれもカナーリらしいエレガントなアイテムに仕上がっているため、気になる方はオープンしたての伊勢丹新宿店メンズ館5階のショップに足を運んでみてはいかがだろうか。

お問い合わせ:03-5216-6521 (コロネット)

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する