ボタニカル柄 コーデ特集!夏らしさをグッと高めた洒脱な着こなし&アイテムを紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ボタニカル柄 コーデ特集!夏らしさをグッと高めた洒脱な着こなし&アイテムを紹介

ボタニカル柄アイテムを取り入れた夏コーデ事例を厳選ピック!

ボタニカル柄シャツ×ショーツで季節感たっぷりな夏コーデに

夏の代名詞的なアイテムであるボタニカル柄を配した開襟シャツとショーツを組み合わせて、季節感たっぷりに仕上げたコーディネート。存在感あふれるシャツに対し、ミニマルなデザインのショーツを引き算のように合わせることで好バランスにまとめている。

ボタニカル柄を配した開襟シャツをタックインでスマートに着こなす!

首回りに開放感があるデザインに加えてボタニカル柄を配した開襟シャツは、コーデをグッと夏らしく見せるのに適任のアイテム。しかし、ともすれば砕けすぎに見える場合も。そんな時は、こちらの御仁のようにタックインで大人っぽくスマートに着こなすのがオススメ。抜けとキメの絶妙な按配が、余裕のある表情を醸すことうけあいだ。

ボタニカル柄を差し込めば、いつものネイビースーツも違った雰囲気に仕上がる

スーツの定番色であるがゆえオーソドックスな着こなしになってしまいがちなネイビースーツも、ボタニカル柄のシャツを投入すればグッと洒落た印象に。こんな風にインナー使いなら、主張の強いボタニカル柄でもToo Muchに仕上がる恐れはゼロだ。夜遊びシーンやパーティシーンでも人目を惹くことうけあいなコーデを、ぜひ実践してみてはいかがだろうか。

3/6GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する