ユニクロ×ジル・サンダー「+J」の2021年春夏コレクション全貌がついに解禁!

Share

ユニクロとデザイナー ジル・サンダーのコラボ「+J」より、2021年春夏のコレクション情報がついに解禁された。全国のユニクロとユニクロ公式オンラインストアにて、2021年3月19日(金)より発売される。

スポンサーリンク

「+J」21SSコレクションは、春夏シーズンならではのエネルギーに満ちた軽やかで鮮やかなスタイルで登場!

昨秋に約10年の時を経て復活したユニクロとデザイナー ジル・サンダーのコラボ「+J」より、2021年春夏コレクションの全貌が公開された。今回のコレクションは、即完した昨秋のようなエッセンシャルなデザインとクオリティはそのままに、春夏シーズンならではのエネルギーに満ちた軽やかで鮮やかな雰囲気漂う仕上がりに。春の澄んだ空気のように余分なものをそぎ落とした、ピュアなフォルムとシャープなシルエットが魅力的だ。また、ジル・サンダー氏は本コレクションに対して「すべてにおいて洗練されていること。“再生”や“新たなはじまり”を感じさせる純粋さを表現しています。」と語った。

「+J」特設サイトはこちら

そして本コレクションでは、上質な質感と光沢をもつエフォートレスなスタイルを実現するために、天然素材等を厳選して採用。その考え抜かれたデザインはライフスタイルに寄りそう実用性と汎用性を兼ね備えており、新しい時代にふさわしいグローバルユニフォームとなっている。

卓越したテーラリング技術が光るメンズラインでは、オン・オフあらゆる場面で活躍する様々なアイテムが登場!

卓越したテーラリング技術が随所で光るメンズラインからは、前回に引き続きバリエーション豊富にアイテムが登場。立体的なボリューム感とマットなグレーの質感が特徴のオーバーサイズフーデッドハーフコートや、リラックスシルエットでありながらすっきりとしたフィット感も兼ね備えたクラシックなポロシャツ、あらゆるスタイリングにマッチするオーセンティックなストレートシルエットのセルビッジジーンズなど、今回も見逃せないアイテムが数多く展開される。また、本コレクションは柔らかな北欧の光のパレットを意識したカラーリングを採用。夏の夜空を思わせる墨色とインディゴが、アイボリー、キャラメル、グレー、カーキといった色とクールなコントラストを生み出している。

メンズアイテム一覧はこちら

「+J」2021年春夏コレクション【詳細情報】

発売日:2021年3月19日(金)
販売店舗:ユニクロ国内全店舗、ユニクロ公式オンラインストア※フルラインナップは55店舗とユニクロ公式オンラインストアにて展開

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する