ユニクロ×ジルサンダーの伝説的コラボ「+J」が再び!

Share

ユニクロ×ジルサンダーの伝説的コラボ「+J」が再び!

ユニクロとジルサンダーがタッグを組んだ伝説のコラボレーションが、2020年秋に復活することが発表された。

今回も即完間違いなし?あのビッグネームコラボがかえってくる

ユニクロとジルサンダーが初めてコラボレーションを発表したのが2009年のこと。その後5シーズンにわたってアイテムを展開し、2014年に一部のアーカイブを再販した時から6年。2014年に販売されたのは過去アイテムであったことを考えると、新たなコレクションとして登場するのは実に9年ぶり。繊細な慎ましさから生まれた新たなコレクションは、メンズ・ウィメンズそれぞれが、あらゆるシーンにマッチする優秀なアイテムで構成されているという。多様な上質素材を用い、丁寧に仕立てられた新たなアイテムの数々によって、すべての人々に洗練度の高いラグジュアリーなスタイルを提案する。2020年秋に生まれる新たな「+J」が定義するのは、控えめで心地よい現代のグローバルユニフォームだ。

▶︎ジルサンダー氏 最新インタビューはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

UNIQLO ユニクロ(@uniqlo)がシェアした投稿

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する