気になる角栓対策に!毛穴吸引器のオススメや選び方を紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
気になる角栓対策に!毛穴吸引器のオススメや選び方を紹介

毛穴吸引器のおすすめ⑥「Areti(アレティ) 毛穴吸引器」

通常の毛穴吸引器にカメラ機能が付いている製品で、スマホと連動することで毛穴汚れを直に見ることが可能。ビフォー&アフターで見比べられ、汚れの取れ具合をより実感できるのがウリだ。吸引力の強さ調整も可能で、業界最大級の強さ60kpaまでレベルを上げられるため、強めの吸引力がお好みの方には最適。

詳細・購入はこちら

毛穴吸引器のおすすめ⑦「ANLAN(アンラン) 毛穴吸引器」

毛穴吸引と同時に50℃の温熱ケアもできるアイテムで、吸引前に肌を温めることで毛穴の汚れを取りやすくする。吸引力も3段階で調整が可能で安定的な吸引力で肌を傷つけずに汚れを吸着。付属アタッチメントも5種類と豊富で、ケアしたい箇所に適したアタッチメントが選べるので、より入念なケアが可能だ。

詳細・購入はこちら

毛穴吸引器のおすすめ⑧「ANLAN(アンラン) 毛穴吸引器 IPX5」

真空吸引器に赤青光エステが付属したアイテムで、強力真空吸引力により毛穴の黒ずみを除去してくれる。お風呂でも使用できる防水仕様でタイマー機能などの便利機能も付いており、安心して使用することが可能。専用アタッチメントがついた光エステで肌ケアすることができ、吸引モードで毛穴の汚れを吸引・吸着してくれるのでいつものバスタイムが贅沢ケアに早変わり。

詳細・購入はこちら

毛穴吸引器のおすすめ⑨「HOSCARER(ホスカラー) 毛穴吸引器」

毛穴の黒ずみや毛穴詰まりによるニキビなどが気になる方には、こちらの毛穴吸引器をレコメンド。アタッチメントは3つ付属しており、好みで付け替えて使用可能。スマホ連動で毛穴の汚れを3倍ズームにして画面上で見られるので、毛穴汚れをピンポイントでケアできる。さらに光エステと併用して使用すれば、より肌状態を改善できるはず。

詳細・購入はこちら

毛穴吸引器のおすすめ⑩「Yakia(ヤキア) 毛穴吸引器」

吸引力の強さが5段階で調整可能で、吸引力が強いと口コミでも話題。液晶画面で設定が一目でわかるので自宅でカンタンにお手入れが可能に。本体下部には肌を温めたり冷やしたり使用できるプレートも付いているのでより効果も期待できる。アタッチメントも5つ付属しており、お値段もリーズナブル。ブラックのパッケージが男性にも使いやすくプレゼントにも最適。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する