メンズの毛穴詰まりを撲滅!好評を集める韓国コスメのおすすめ品をピックアップ

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
メンズの毛穴詰まりを撲滅!好評を集める韓国コスメのおすすめ品をピックアップ

⑥「CICA×CARE(シカケア) シカカプセルマスク」

本国はもちろん、日本でも大人気のシカケアからは毛穴対策に効果的なカプセルマスクが登場。ビタミンたっぷりのグリーンティーパウダーを配合した柔らかめのテクスチャーのクレイパックで、塗った後にもパキパキにならず乾きがちな肌にうるおいを与え内部からふっくらとした肌に導いてくれる。1回使い切りの小分けになっているので衛生的に使用でき、毛穴汚れを吸着するのみならず、洗い流した後もしっとりと保湿されるので乾燥しがちの肌にも最適。

詳細・購入はこちら

⑦「SKINFOOD(スキンフード ) ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャルスクラブ2X」

いつもの洗顔をコレい置き換えるだけで、いちご鼻がツルツル鼻になる!と口コミでも話題のアイテムで、商品名の通り砂糖が原料のスクラブ洗顔。ブラックシュガースクラブが古い角質を除去するだけでなく、保湿やブライトニング、エイジングケア、血行促進といった様々な効果を発揮し、肌全体がつるんとした印象に。顔はもちろんのこと、全身に使用できるので、胸や背中など毛穴汚れが気になりやすい箇所に使うのも◎

詳細・購入はこちら

⑧「One-day’s you(ワンデイズユー) ノーモアブラックヘッド」

肌のごわつきや毛穴の黒ずみが気になる人におすすめなのが、SNSでも話題になったワンデイズユーのノーモアブラックヘッド。累計販売数170万本を突破した人気アイテムで、毛穴汚れを引き抜くのではなく溶かして落とすのが特徴。角質ケアや毛穴の収れん作用に優れたハマメリス水や肌を鎮静させてくれるツボクサエキスをたっぷりと配合しており、30種類の自然由来成分の皮脂除去剤を配合しているので敏感肌の人も使用しやすい。水のようなテクスチャーで小鼻のみならずTゾーンやUゾーンなどにも使用しやすく、使用の際に爽快感も感じられるのでリフレッシュしたい人にもおすすめ。

詳細・購入はこちら

⑨「SERENDI BEAUTY(セレンディービューティー) バブルトックスクレンザー」

肌につけるとバブル化し酵素の成分で毛穴の老廃物や皮脂汚れを洗浄してくれる洗顔料で、クレンジングとマスクパックの両軸を兼ね備えたオールインワンクレンザー。酵素バブルが低刺激に古い角質を落としてくれるので敏感肌の方にも嬉しい。洗顔料にありがちの流した後のツッパリ感もなく、洗い上がりはしっとりするので乾燥肌にもおすすめ。

詳細・購入はこちら

⑩「FEMMUE(ファミュ) ソフトクレイベルベットマスク」

ホイップクリームのような軽やかなクレイマスクで、毛穴に詰まった汚れや古い角質をオフしてくれる。摩擦もなく肌に優しくオフしてくれるので敏感な人にも使いやすく、肌全体を引き締めることで肌のキメを整えてくれるのだ。品質にもこだわっており、ツボクサエキスや米ヌカエキス、カンゾウ根エキスなどさまざまな栄養素や保湿・鎮静効果があるエキスを配合しているので肌荒れが気になる人にも◎

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する