毛穴ケア化粧水はどれが良い?お悩み別にランキング形式でおすすめ製品をピックアップ!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
毛穴ケア化粧水はどれが良い?お悩み別にランキング形式でおすすめ製品をピックアップ!

2 ページ以降を表示しています。

目次を表示

開き毛穴におすすめの化粧水ランキング!

開いた毛穴を引き締めるのにうってつけなのが収れん作用のある化粧水だ。そんな収れん化粧水に含まれる主な成分としてはビタミンC誘導体やクエン酸、エタノールなどが挙げられるが、これらは敏感肌には刺激が強く感じるケースがあるので要注意。しかし、いずれもサッパリとしていて清涼感がある使用感なので気に入るメンズも多いだろう。

開き毛穴におすすめの化粧水ランキング 第1位 「エリクシール シュペリエル フレッシュアップ トーニング 収れん化粧水 170mL」

CMでもお馴染みのエリクシールの化粧水。ゆるみがちな毛穴をキュッと引きしめてうるおしてくれる収れん化粧水だ。爽やかな清涼感あふれる香りがスキンケア時間をリフレッシュタイムに。ベタつきがちな肌も水分バランスを保つことでハリがでて引き締まった印象へと導いてくれる。ドラッグストアでも購入できるので手軽にお試しできる。

詳細・購入はこちら

開き毛穴におすすめの化粧水ランキング 第2位 「IPSA(イプサ)  ザ・タイムR アクア 薬用化粧水 200ml」

今大人気のデパートコスメの化粧水。パッケージもオシャレで男女ともに人気が高くプレゼントとしても喜ばれる。イプサ独自の保湿成分「アクアプレゼンターIII」が、肌表面にうるおい成分を与えると同時に逃さないようにすることで、肌がうるおった状態が持続。水分不足や過剰な皮脂による大人の肌荒れやニキビを防ぎ、肌のキメを整えてくれる。

詳細・購入はこちら

開き毛穴におすすめの化粧水ランキング 第3位 「毛穴撫子 お米の化粧水N 300ml」

100%国産のお米から作られた化粧水。お米に含まれる成分「ライスセラム」が、すき通るようなきめ細やかな肌へと導く。オーガニックの米ぬか発酵液を配合しており、肌のうるおいを整え、水分バランスを保つ働きをしてくれる。同シリーズでパックも発売されており、一時ブームを巻き起こしたシリーズだ。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する