イマ売れてる洗顔石鹸は?おすすめを厳選して紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
イマ売れてる洗顔石鹸は?おすすめを厳選して紹介

イマ売れてる洗顔石鹸!人気おすすめランキング10選

ここからは実際にイマ売れている、クチコミでも人気のおすすめ商品を厳選紹介!成分や肌への効果など詳しく解説しているので、本記事を参考に理想のフェイスを目指していこう。

洗顔石鹸のおすすめアイテム①「牛乳石鹸 カウブランド赤箱」

固形石鹸の定番である「カウブランド」は、クリーミーな泡立ちが特徴で肌を包み込むような洗い心地が味わえる。うるおい成分のスクワランを配合し、洗い上がりはスッキリするのに乾燥しない。ボディソープとしても使用できるので、この商品なら全身潤いに満ちた肌に仕上がるだろう。ドラッグストアやスーパーなど市販で多く展開されている、購入のしやすさも魅力である。オススメは赤箱だが、サッパリとした使用感が好きなら青箱の牛乳石鹸も◎

詳細・購入はこちら

洗顔石鹸のおすすめアイテム②「ペリカン石鹸 泥炭石」

洗浄力に優れた微粒子の炭と、汚れの吸着力が高いクレイを配合した洗顔せっけん。脂性肌や小鼻の黒ずみが気になるメンズに向いていて、頑固な皮脂・毛穴汚れもしっかり除去できる。天然の泥「ベントナイト」は吸着力に加え保湿力も高い。そのため洗顔後は乾燥しづらく、必要な潤いは残るのが特徴だ。泡切れがよく、簡単に洗顔が完了するのも嬉しい。

詳細・購入はこちら

洗顔石鹸のおすすめアイテム③「PLuS(プリュ) クリアファインブラックソープ 固形タイプ」

クリームのような贅沢泡が完成する洗顔で、ミクロ級のキメ細やかな泡が毛穴の奥までアプローチ。プラセンタエキスや植物性スクワランを配合しており、40代以降のエイジングケアも叶えてくれる。さらにビタミンCの3.8倍のパワーを持つ美白成分のシルクが、シミやくすみを予防し透明感のある肌へ導く。ターンオーバーが乱れ、角質が溜まっている肌にもぴったりだ。

詳細・購入はこちら

洗顔石鹸のおすすめアイテム④「VERNAL(ヴァーナル) 薬用アンクソープ」

メイク落としとしても使用できる洗顔石鹸だから、コスメを使うメンズにもぴったり。有効成分グリチルリチン酸ジカリウムを配合し、肌が敏感なときでも使いやすい。他にもホホバ種子油やオリーブ由来のスクワランなど保湿力の高いオイルを使用し、しっとりとした使用感。合成防腐剤や鉱物油フリーで、乾燥肌やデリケートな肌に適した泡洗顔料である。

詳細・購入はこちら

洗顔石鹸のおすすめアイテム⑤「ARSOA(アルソア) クイーンシルバー」

天然由来のミネラルを豊富に含んだモコモコ泡で、肌の潤いを守りながら洗浄。伝統的な枠練り製法を採用し、70日間かけてじっくりと作られた手間のかかった石鹸だ。保湿力の高い天然成分ハチミツを配合しており、肌をもっちりとした質感へ。必要な潤いは残しつつ、キメ・弾力・濃度のバランスが良い泡が余分な皮脂・角質をしっかりオフし、Tゾーンなどベタつく部分もスッキリさせてくれる。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ