春に着たいパーカーをタトラスから物色!タウンユースで光る洗練モデル6選

Share

都会的で高級感のあるダウンジャケットで、日本でも高い評価を得るイタリアのアウターブランド「TATRAS(タトラス)」。普段はどうしても秋冬に注目することが多いが、春夏用のアイテムにもタウンユースで光る逸品が多く揃う。そこで今回はタトラスのアイテムの中で、春に重宝するパーカーにフォーカスを当てて現行のアイテムを紹介!

スポンサーリンク

タトラスはダウンジャケット以外の選択肢も意外と豊富!パーカー類はどんなアイテムが?

先述のとおりタトラスはダウンジャケットをはじめとする秋冬アウターに定評のあるブランドであり、多くの方は冬用のダウンジャケットを探している際に目にしているのではないだろうか?しかし、春に活躍するようなライトアウターも実は豊富に揃っており、タトラスは秋冬にチェックすれば良し、とモノも見ずに決めつけてしまうのはもったいない。今回以下でピックアップするパーカー類の他にもさまざまなアイテムが展開されているため、ぜひ一度タトラスのオンラインストアを覗いてみてほしい。

タトラスの2022SSコレクションをチェックする

ここからは現在タトラスの公式オンラインストアにて展開中のパーカーを全6種紹介!

TATRAS(タトラス) ジップアップパーカー FELDA

まず紹介するのは、コットンを100%用いたベーシックなジップアップタイプのスウェットパーカー。シルエットもレギュラーフィットで、まさに春に重宝する王道の一着と言える。シルエットやデザインなどはベーシックでありながら、生地の光沢感にこだわっており、表面の立体感・陰影が高級感を生み出す。また、フードには中央に一枚接ぎが入っているため、立体的な立ち上がりがフロントだけでなくバックスタイルもキメて見せてくれる。

詳細・購入はこちら

TATRAS(タトラス) ジップアップパーカー ACRUX

こちらのジップアップパーカーのようなスポーティーなデザインもタトラスの得意なスタイルのひとつ。ドローコードやダブルジップの仕様がアクティブな印象を与えるが、それだけで終わらず、高級感のあるディテールや品のあるディテールを取り入れているのもまたタトラスの持ち味だ。例えばウエストポケットはジップポケットではなく高級感のあるドットボタンを配した玉縁ポケットに。タトラスのダウンジャケットのような雰囲気を継承した、スポーティーながら都会に馴染む洗練されたパーカーに仕上がっている。

詳細・購入はこちら

TATRAS(タトラス) プルオーバーパーカー ACUBEN

上のACRUXをプルオーバーデザインにチェンジしたようなモデルがこちらの「ACUBEN」。ジップデザインとプルオーバーデザインを変えるだけにとどまらず、ウエストポケットは定番のカンガルーポケットではなくジップポケットに。素材はコットンポリを採用しており、プルオーバーパーカーでテック系のスタイルを表現できるアイテムとなっている。

詳細・購入はこちら

2/2GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

RELATED POST

FASHION

海外セレブたちの白パーカー コーデ集!春の着こなしで参考にしたいメンズスナップをピックアップ

FASHION

パーカーの紐を結ぶアレンジが密かに流行?代表的な結び方とメンズコーデ事例を紹介!

FASHION

パーカーとシャツの重ね着はアリ?ナシ?海外のメンズコーデ事例をもとに着こなしのコツを紹介!

FASHION

気になるグレーパーカー、選ぶなら杢グレー?ベタグレー?

FASHION

グレーパーカー コーデ特集!メンズ鉄板アイテムの着こなしのコツとスタイリング事例を紹介

GOODS

イマ人気の色別にスウェットパーカーのおすすめを紹介!

BRAND

オーバーサイズTシャツが人気のブランドをピックアップ!鉄板ストリートから高級メゾンブランドまで

FASHION

スーツ用のベルトを購入する際に注意したいポイントは?選び方からおすすめアイテムまで紹介!

FASHION

ノーカラーシャツを上手にコーデするには?洒落者の着こなし術6選

FASHION

黒スウェットパンツのメンズコーデ8選!旬に着こなすアイデアと共におすすめアイテムを紹介

NEWS

タトラスが新たなゴルフスタイルを提案するポップアップイベントを名古屋店で開催!

FASHION

紺ジャケットの着こなし術を海外のファッショニスタから学ぶ。洒脱なメンズコーデサンプル6選