羽織り物としても便利!ストライプ柄オーバーサイズシャツのおすすめ6選を紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
羽織り物としても便利!ストライプ柄オーバーサイズシャツのおすすめ6選を紹介

④「ADER ERROR(アーダーエラー) ストライプシャツ」

ストライプ柄と無地をレイヤード風に仕立てた変化球的なシャツをご紹介。襟はボタンダウン、そして裾はカットオフ仕様にするなど個性あふれるデザインが特徴で、1枚使いでもインナーとしてもバツグンの存在感を演出してくれる。周囲と被らない1着をお探しの方は、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

詳細・購入はこちら

⑤「Wooyoungmi(ウーヨンミ) ブルーストライプシャツ」

たっぷりした身幅にロング丈、そしてレイヤードデザインを取り入れた個性派ストライプシャツが「ウーヨンミ」より登場。ネイビー×ブラウンのストライプ柄が何ともレトロな雰囲気ながら、大きな襟型やプリントデザインを配すことでモダンな顔立ちに。こんな1着ならバサッと羽織るだけでも着こなしの印象がガラリと変わるはずだ。

詳細・購入はこちら

⑥「MAISON MARGIELA(メゾン マルジェラ) グレーストライプシャツ」

まるでコートのように羽織れる超ビッグシルエットのこちらは「メゾン マルジェラ」の一品。ボタンの留め方や合わせるパンツの太さによって表情を変える面白味のある1着で、着こなしの幅がグッと広がることうけあい。生地はリネン100%ゆえ清涼感があり、着込み洗うほどに風合いが増していくのも◎

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する