あらゆるコーデに馴染む使い勝手の良いデイパックの傑作6選!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
あらゆるコーデに馴染む使い勝手の良いデイパックの傑作6選!

③「PORTER(ポーター) FRANK DAY PACK S」

オフシーン用に小さめのデイパックをお探しの方には「フランク デイパックS」を提案したい。横幅24cm×高さ38.5cmとコンパクトな設計ながら、1日分程度の荷物なら収納できるスペースを確保した優れモノだ。表地にはホースレザーを採用しているため上品なのは言うまでもなく、耐久性も備えているので長年使えることうけあい。これからの休日の相棒として、検討してみてはいかがだろうか?

詳細・購入はこちら

④「TUMI(トゥミ) LAKEVIEW」

デザインと機能性を兼ね備えたビジネスバッグを多く展開している「トゥミ」。そんな同ブランドより紹介するのは、オフ・オフを問わず使える洗練デザインが魅力の「レイクビュー」だ。驚くべきは機能性で、底面のファスナーポケットから防水加工のレインカバーが取り出せる構造となっており、大事な荷物を濡らす心配がない。A4サイズの書類も楽々収納できるので、ビズシーンでも大活躍するだろう。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する