セイコー 5スポーツが、世界中のストリートで支持を集めるグラフィックデザイナーGUCCIMAZEとのコラボモデルを限定発売!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
セイコー 5スポーツが、世界中のストリートで支持を集めるグラフィックデザイナーGUCCIMAZEとのコラボモデルを限定発売!

コラボウォッチはGUCCIMAZEによってダイヤル上に描かれたグラフィックが見どころ

今回のコラボは、各モデルのダイヤル上に描かれたエッジィなグラフィックが見どころの1つ。このグラフィックは、GUCCIMAZEが“SEIKO”のアルファベットを分解し、再構築したデザインだ。また「SBSA135」では、ベゼル表示板にエッチング加工を施して立体感と奥行のあるグラフィックを表現。鮮やかさと毒々しさが共存するカラーリングでまとめられており、GUCCIMAZEの作風を象徴する仕上がりとなっている。

詳細はこちら

同様にダイヤル上にエッチング加工が施された「SBSA131」は、シルバーのワントーンでまとめられたラグジュアリーな佇まいが魅力だ。

詳細はこちら

ブランドのイニシャルがあしらわれた裏蓋とバックルも今回のコラボならではのデザイン!

バックル部分には5スポーツの“5”とスポーツの頭文字である“S”が象徴的にマーキングされ、裏蓋には“SEIKO5S”のタイポグラフィがあしらわれている。

特設サイトはこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ