JINS&SUNの新作「CLASSIC」コレクションは、メンテナンスを行いながら長く愛用できる新時代のサングラス

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
JINS&SUNの新作「CLASSIC」コレクションは、メンテナンスを行いながら長く愛用できる新時代のサングラス

本コレクションは単一素材に分解・分別できる構造で、綿密なメンテナンスとリサイクルが可能!

JINS&SUNの新作「CLASSIC」コレクションからは、ボストン・ウェリントン・サーモントの3型が登場。いずれもクラシカルでスタイリッシュなフレームシェイプとなっている。

また、マツケリ社の「M49」を採用することで、軽量樹脂素材では難しい奥行きのある色の深みと艶の経年変化を楽しめる仕上がりを実現。

そして、“木組み”が着想の丁番フロント構造になっているので、単一素材に分解・分別することが可能。細かく分解できることで分別リサイクルできることはもちろん、これまでにない細やかなメンテナンスが可能となったのでアイテムを長く愛用できる。さらに、丁番フロント構造はかけ姿を引き締めるアクセントパーツとしての役割も果たす。

JINS&SUN特設サイトはこちら

ここからは本コレクションで登場するアイテムを一挙紹介!

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する