スポーツサンダル×靴下コーデを紹介!今どきのお洒落なMIXスタイルをマスターする方法とは?

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
スポーツサンダル×靴下コーデを紹介!今どきのお洒落なMIXスタイルをマスターする方法とは?

スポーツサンダル×靴下のコーデ事例

コーデ①「スポーツサンダルと靴下、ボトムスの色をグレーで揃えて下半身全体を馴染ませながら、ぎこちなさを感じさせないルックスに」

グレーのシャツジャケットにマイクロチェック柄のカジュアルシャツをインナー使いし、センタークリース入りのテーパードイージーパンツとストラップに白ラインを施したスポーツサンダル、無地ソックスをグレーでまとめたメンズコーデ。全身をトーンオントーンでアーバンにまとめ、下半身全体を同じトーンのグレーで一体感を演出している。

TEVA(テバ) スポーツサンダル

詳細・購入はこちら

コーデ②「黒のスポーツサンダルと赤ストライプをアクセントにした黒靴下を組み合わせ膝丈の黒ショーツとコーディネート」

遊び心たっぷりのグラフィティプリントを施した白Tシャツとサックスブルーの半袖シャツをレイヤードし、黒のスポーツサンダルと赤ストライプをアクセントにした黒靴下を組み合わせて膝丈黒ショーツにコーディネート。スポーツサンダルスタイルと黒靴下に映えるストライプやTシャツのグラフィックで取り入れた赤のスパイスがシンプルコーデの退屈感をほどよく解消している。

TEVA(テバ) スポーツサンダル

詳細・購入はこちら

コーデ③「ブルーフレアパンツの足元から黒のスポーツサンダルと白靴下を覗かせエフォートレスな印象に」

裾幅が広いベルボトムスタイルのブルーフレアパンツの足元から黒のスポーツサンダルと白ソックスを覗かせて、エフォートレスにまとめた夏の着こなし。裾を出した白の半袖シャツでリゾートっぽい雰囲気を演出し、ベースボールキャップで顔周りをスポーティな印象に。甲のところでフレアパンツに大きめのタマリを作った着こなしがイマっぽい。

SUICOKE(スイコック) スポーツサンダル

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する