日傘が感度の高いメンズの間で話題に?サイズ別におすすめ商品を紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
日傘が感度の高いメンズの間で話題に?サイズ別におすすめ商品を紹介

2 ページ以降を表示しています。

目次を表示

メンズも使いやすい!大きめの日傘3選

男性は女性よりも体格が大きいため、日傘も大きめを選びたい。全身をしっかり覆い隠せるサイズなら、日傘の効果を存分に感じられるだろう。ここからは、大きいのはもちろんのこと、男性でも使いやすいシックで高級感のあるデザインをセレクト。初めての日傘にもぴったりなので要チェックだ!

大きめの日傘のおすすめ①「a.s.s.a(エイエスエスエイ) FJ174メンズ高機能傘」

大柄なメンズもしっかり覆える130センチの日傘。グラスファイバー骨で強度も備わっており、紫外線の強い日はもちろんのこと、風の強い日も安心だ。日傘の中でも遮光率がトップクラスのUVカット・遮光率ともに99.99%以上を実現した一級遮光日傘。とにかく質にこだわりたいメンズにおすすめだ。防水にも強い処方で、急なゲリラ豪雨も安心。ワントーンでシンプルなデザインだからこそ、日傘が初めての男性でも使いやすい。国内の傘専門店のこだわりが詰まった、メンズにぴったりのアイテムである。

詳細・購入はこちら

大きめの日傘のおすすめ②「RAMUDA(ラムダ) 日傘シャンブレー」

創業75周年を迎える、老舗の国内高級傘ブランド「ラムダ」。世界最高品質を継承したいという想いが詰め込まれた日傘は、シルエットにもこだわっているのがポイント。ハリがある大きなシルエットは、男性もすっぽり収まるサイズ感。遮光性に優れたブロードシャンブレー生地を使用し、日本らしい綿100%。さらに持ち手はツバキの木を採用し、高級感溢れるデザインが最高。さりげない高級な雰囲気が自分を格上げしてくれる、とっておきの一本だ。

詳細・購入はこちら

大きめの日傘のおすすめ③「ej 完全遮光UVカット日傘 持ち手フックタイプ」

遮光率100%を実現した、完全に紫外線を防御できる機能性に優れたアイテム。完全遮光はとにかく涼しく、暑さを感じにくいのが最大のメリット。重さは約600gと少々ヘビーだが、涼しさを重視したいメンズにおすすめだ。カラーバリエーションが豊富なのも魅力で、定番のブラックの他には爽やかなホワイト・グリーン・ブルーなど全6色。ついつい無難なカラーを選びがちな傘だが、毎日使うからこそアクセントになるカラーを選ぶのも◎ 遊び心のあるデザインが好きなら、ejでお気に入りの一本が見つかるだろう。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する