日傘が感度の高いメンズの間で話題に?サイズ別におすすめ商品を紹介

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
日傘が感度の高いメンズの間で話題に?サイズ別におすすめ商品を紹介

3 ページ以降を表示しています。

目次を表示

持ち運びのしやすさがGOOD。小さめの日傘3選

なるべく持ち運ぶものはコンパクトにまとめたい…という男性も少なくないだろう。移動の多いシーンでは、やはり折り畳みタイプの小さめな日傘があると、バッグに忍ばせやすくて便利だ。ここからは、小さいながらも男性の体格に合った、おすすめの日傘を3つ紹介。

小さめの日傘のおすすめ①「mont-bell(モンベル) サンブロックアンブレラ」

アウトドア製品を幅広く手掛けるモンベルから、登山などでも使いやすい軽量型の日傘が登場。晴雨兼用タイプで日常使いしやすく、365日バッグに入れておきたいアイテムだ。表面は光を反射しやすいシルバーを採用し、内側は光を吸収するブラックで視界の眩しさを抑制。これなら炎天下でのトレッキングも安心。200gという軽さは持ち運びに適していて、ストレスなく日傘をデイリー使いできるだろう。

詳細・購入はこちら

小さめの日傘のおすすめ②「DeliToo 12本骨逆折り式折りたたみ傘」

ボタンを押すだけで開くワンタッチ自動開閉タイプで、移動が多く何度も出し入れをする予定のメンズにおすすめ。折りたたみ傘特有の開く・閉じるの面倒な手順が不要だから、急いでいる日でもストレスフリーに日傘を使えるのが最大のメリット。さらに折りたたみにも関わらず、開くと113センチという大きさも魅力的!男性でも問題なく使用でき、さらに12本タイプの晴雨兼用だから強風にも強い。3,000円以下というリーズナブルな価格だから、日傘初心者のメンズでも手を出しやすいだろう。

詳細・購入はこちら

小さめの日傘のおすすめ③「Saivena(サイベナ) ワンタッチ自動開閉折りたたみ傘」

表面はホワイト、内側はブラックのシンプルな日傘。性別問わずに使えるユニセックスなデザインで、パートナーとの共有用として使うメンズも少なくはない。ワンタッチで開閉するから荷物の多いときや子供と一緒のときでも安心。UVカット生地へ超撥水性塗料を塗布しているのが特徴で、雨の日でも問題なく使用できる。雨を吸収しないため、濡れた後も数回振れば雨を落とせるのがポイントだ。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する