敏感肌におすすめの洗顔料は?デリケートな肌にも使いやすい製品を厳選ピック

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
敏感肌におすすめの洗顔料は?デリケートな肌にも使いやすい製品を厳選ピック

敏感肌のメンズは必見!洗顔料のおすすめを厳選して紹介

ここからは敏感肌のメンズに使ってほしい、おすすめアイテムを一挙に紹介。肌への優しさ・洗浄力・泡タイプに注目して厳選したので、肌トラブルに悩むメンズはぜひ参考にしてほしい。

メンズ敏感肌の洗顔料おすすめ①「SHISEIDO MEN(資生堂メン) フェイスクレンザー」

女性向けコスメで有名な資生堂が、男性の皮膚を研究し続けて開発した「資生堂メン」。もっちりクリーミーな泡が肌を包み込み、不要な皮脂汚れや角質のみを浮かせて洗浄。グリセリンなどの保湿成分を配合しているため、洗い上がりはしっとりなめらか。アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方のため、どんな肌質でも安心して使用できるだろう。

詳細・購入はこちら

メンズ敏感肌の洗顔料おすすめ②「KANEBO(カネボウ) コンフォートストレッチィウォッシュ」

糸を引くほど粘り気の強いとろみ泡は、美容液級のスキンケア成分を含んでいる。肌に摩擦を与えずに優しく洗浄し、泡が毛穴汚れまですっきりオフ。保湿成分が肌表面にモイストヴェールをまとい、お風呂上りもつっぱり感のない肌へ。角質層の水分を守りながら洗うから乾燥肌の男性におすすめだ。シックなパッケージデザインも魅力的。

詳細・購入はこちら

メンズ敏感肌の洗顔料おすすめ③「NOVⅡ(ノブ) クレンジングクリーム」

超敏感肌向けに開発された、低刺激性の石けん成分のみを使用した泡洗顔料。余計なものは配合せず、天然成分のみのシンプルな処方だから安心して使えるだろう。きめ細やかなフワフワの泡がダメージを受けた肌を優しく労わってくれる。アルコールフリー・無香料・無着色・低刺激性・パッチテスト済み・アレルギーテスト済みなのでデリケートな肌にうってつけ。

詳細・購入はこちら

メンズ敏感肌の洗顔料おすすめ④「ETVOS(エトヴォス) モイストアミノフォーム」

保湿成分である3種のヒト型セラミド・リピジュア・グリコシルトレハロースを配合した、しっとりとした使用感が特徴の洗顔フォーム。植物性アミノ酸系洗浄剤を使用し、肌の刺激を最小限に抑えている。柔軟効果のあるシアバターも配合し、硬くなった男性の肌もふわっと柔らかな質感へ。ゼラニウムとラベンダー精油の香りがリラックス効果も与えてくれ、自宅での洗顔タイムがエステのような空間になるだろう。

詳細・購入はこちら

メンズ敏感肌の洗顔料おすすめ⑤「d program(ディープログラム) エッセンスインクレンジングフォーム」

抗炎症効果に優れた有効成分であるグリチルリチン酸ジカリウムを配合した、医薬部外品のウォッシング。“エッセンスイン”という名の通り、美容液のようにたっぷりと保湿成分を配合している。肌荒れの原因となる花粉・ちり・ほこりなどもホイップ泡が取り除き、美肌菌が残る健やかな肌状態へ。数々のブランドを展開している資生堂が実施した、2021年ベストコスメアワードの洗顔部門で堂々の1位を獲得した実力派の洗顔だ。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する