バレずに肌色補正できる「CCクリーム」とは?選び方からおすすめ品まで一挙に紹介

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
バレずに肌色補正できる「CCクリーム」とは?選び方からおすすめ品まで一挙に紹介

3 ページ以降を表示しています。

目次を表示

CCクリームのおすすめをカラー別に紹介!

ここからはカラー別におすすめのCCクリームを紹介。自分の肌に合ったCCクリームを見つけて、透明感のある綺麗な肌を目指そう。

CCクリームのおすすめ①「ベージュ系」

ベージュ系のCCクリームはどの肌にも合う万能なカラーだ。自分の肌悩みが明確に分からなかったり、肌悩みが多い男性はベージュ系を選ぶと良いだろう。オーソドックスゆえにハズレはないはずだ。

ベージュ系CCクリーム おすすめ「DIAXIA(ディアクシア) CCクリーム」

男性用に開発された男の肌のためのCCクリーム。ふわふわとした質感のクリームで、肌に乗せるととても軽く塗っている感がゼロ。肌ざわりはサラサラなので、メイクによるベタつきが苦手な人にもおすすめだ。誰の肌にでも合うベージュは、塗るだけでくすみや色ムラなど肌のアラを隠してくれる。オーソドックスなベージュカラーで非常に使いやすい1本だ。

詳細・購入はこちら

ベージュ系CCクリーム おすすめ「WOOMEN(ウーメン) メンズCCクリームモイスチャーケアUV」

「昼の男の肌を守る」をコンセプトに作られたCCクリームで、この1本で日焼け止め、化粧下地、美容液、カラーコントロールを兼ね備えているというから驚き。男の肌に自然に馴染む透け感のあるナチュラルベージュカラーなので、メイクがバレたくない男性にもピッタリ。また美白有効成分のトラネキサム酸を配合しているため30代以降のシミが気になる肌にも◎ SPF50+/PA++++という高い日焼け止め効果があるので、とりわけ紫外線の強い夏の日差しから肌をしっかり守れる。

詳細・購入はこちら

4/7GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ