内側から男の肌をキレイにするサプリメントの選び方&おすすめを紹介!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
内側から男の肌をキレイにするサプリメントの選び方&おすすめを紹介!

内側から美肌を作る!男の肌に効くおすすめサプリメント9選

ここからは美肌に導く効果が期待できるサプリメントを紹介。肌悩み別に最適なサプリメントを選び、健康的な肌を目指してみてほしい。

男の肌に効くサプリメント①「Dr.Mercola(ドクター メルコラ) リポソームビタミンC」

シミやそばかすに効くだけでなく、高い美白効果を持つことで知られるビタミンCだが、単体では安定性が悪いため体内に吸収される前に壊れてしまうことも。それを解決し、しっかり体内にまで届ける作用をもつのがこちらのサプリメント。ビタミンCをリポソームで包むことで本来の品質を維持することに成功した画期的なサプリメントだ。効率よくビタミンCを吸収できるため、シミのないキレイな肌を目指すなら必須のサプリメントだろう。

詳細・購入はこちら

男の肌に効くサプリメント②「ORBIS(オルビス) ディフェンセラ」

「飲むスキンケア」をコンセプトに、発売までに10年を費やしたという「オルビス」の特定保健用食品。純度の高い希少なセラミドを配合しており、肌の内側からしっかりと潤いを届けてくれる。顔だけでなく、背中や足など全身の乾燥対策に効くので、肌荒れが気になる方は試してみる価値あり。また、1回分が個包装になっているため持ち運びに便利なのも嬉しいポイントだ。

詳細・購入はこちら

男の肌に効くサプリメント③「POLA(ポーラ) ホワイトショットインナーロックタブレットIXS」

シミ対策に有効!と美容マニアの女性からも注目を集めているのが「ポーラ」のサプリメント。ヤマモモの樹皮から抽出できる“ベイベリーエキス”やローズマリーから抽出した“ローズマリーエキス”など、こだわりの成分を詰め込んだサプリメントは、体の中から透明感へアプローチしてくれる。飲む日焼け止めとしての効果もあるため、紫外線が気になる方にもおすすめだ。

詳細・購入はこちら

男の肌に効くサプリメント④「ogaland(オーガランド) オメガ3 DHA&EPA&α-リノレン酸サプリ」

アンチエイジングに効果的とされる「必須脂肪酸」を多く含む、アマニ油やエゴマ油、クルミ油を配合したサプリメント。ターンオーバーを促進してふっくらした肌へ導くので、年齢とともに実感するハリのなさやシワの目立ちを改善できる。さらに抗酸化作用に優れたビタミンEも配合しているため、体内の酸化を防いで活性酸素の発生を予防する効果も。エイジングケアにぴったりの成分が多く含まれているので、年齢肌を改善したい方はぜひ取り入れてみてほしい。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する