内側から男の肌をキレイにするサプリメントの選び方&おすすめを紹介!

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
内側から男の肌をキレイにするサプリメントの選び方&おすすめを紹介!

男の肌に効くサプリメント⑤「山田養蜂場 酵素分解ローヤルゼリーキング」

ローヤルゼリーは女性向けのイメージがあるかもしれないが、男性にもおすすめの成分だ。栄養バランスが非常に良く、アミノ酸やミネラル、ビタミンなど計40種類以上の栄養素を含んでいる。また、肌のバリア機能や免疫力を高める効果もあり、敏感肌の改善や疲労回復に役立つというメリットも。男性なら気にしておきたい薄毛対策にも有効なので、飲んで損はないはずだ。

詳細・購入はこちら

男の肌に効くサプリメント⑥「DHC(ディーエイチシー) マルチビタミン」

不足しやすいビタミン群をまとめて摂取するならマルチビタミンがおすすめ。中でも、1日1粒飲むだけという「DHC」のマルチビタミンなら、サプリメントの飲み忘れもしにくく、継続的に続けやすいはずだ。ビタミン類の内容量も申し分なく、皮膚を健やかに保つのに役立つ成分ばかりなので、慢性的な肌荒れやニキビなどの改善が期待できる。もちろん健康維持にも役立つため、バランスの良い食事を摂ることが難しい諸兄はぜひ飲んでみて欲しい。

詳細・購入はこちら

男の肌に効くサプリメント⑦「Kentai(健康体力研究所) マルチビタミン&ミネラル」

筋トレに励んでいる男性なら1度は見たことがあるであろう「Kentai」のマルチビタミン&ミネラル。他のサプリと少し異なるのは、ビタミンなどの吸収をサポートする「バイオペリン」やお腹のコンディションを整える「乳酸菌」を配合していること。それによって栄養素の吸収率を高めてくれるので、健やかな肌へと素早く導いてくれる効果が期待できる。また、単純にビタミンやミネラルの含有量だけで見ても国内サプリの中ではトップクラスなので、筋トレをしていない方にもオススメ。

詳細・購入はこちら

男の肌に効くサプリメント⑧「FANCL(ファンケル) 30代からのサプリメント 男性用」

働き盛りの忙しい30代男性をサポートする栄養素を詰め込んだサプリメント。ビタミンB群やビタミンCなどの基本の栄養素から、コエンザイムQ10といったエイジングケアに関わる成分まで計7個の錠剤がピックアップされている。一ヶ月分が小分け包装になっていて、持ち運びに便利で出先でも飲みやすいのも魅力的なポイント。

詳細・購入はこちら

男の肌に効くサプリメント⑨「DHC(ディーエイチシー) 届くビフィズスEX」

善玉菌のバランスが崩れて腸内環境が悪くなると、肌トラブルに発展してしまうことも。そうならないために摂っておきたいのが腸内環境を整えるサプリメントだ。お腹の不調を改善しながら肌の調子も整えていけるなど1粒で2度おいしいサプリなので、摂っておいて損はなし。また、腸内環境が整えば吸収できる栄養素の増加が促されたり、細菌やウイルスへのバリア機能が高まるとも言われているので積極的に摂取したいところだ。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ