春夏コーデの味方になるボトムス。Patagonia(パタゴニア)のバギーズショーツの魅力とは?

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
春夏コーデの味方になるボトムス。Patagonia(パタゴニア)のバギーズショーツの魅力とは?

バギーズショーツには派生モデルが存在!おすすめの3モデルを紹介

パタゴニアの大人気アイテムであるバギーズショーツには、実は派生モデルが存在する。ここからは、一味違ったバギーズの派生型を紹介していく。

バギーズショーツのおすすめ派生モデル①「バギーズロング」

定番のバギーズショーツに比べて、股下が5cmほど長い18cmの股下が特徴のバギーズロング。少し長めの丈感になるので、ちょい膝上丈でタウンユースしやすく、大人に人気のモデルだ。こちらもカラバリが豊富かつ、柄物なども展開しているので、日々のスタイリングをお洒落にアップデートしてくれるだろう。

詳細・購入はこちら

バギーズショーツのおすすめ派生モデル②「バギーズライト」

定番バギーズショーツも200gとかなり軽量だが、こちらのバギーライトは素材をリップストップリサイクルポリエステルに変更し、さらに軽量化を図ったライトな1枚。キーループを備えたポケットに本体を収納可能な使い勝手の良さも高評価のポイント。スリムなシルエットに加え、股下も17cmと長めなので、スッキリとした印象にキマる。

詳細・購入はこちら

バギーズショーツのおすすめ派生モデル③「天然繊維を使ったバギーズナチュラル」

こちらのバギーズナチュラルは、ヘンプ×オーガニックコットンの混紡素材を採用した一本。モデル名の通り、ナチュラルな雰囲気漂うルックスが特徴で、他のバギーズとは一線を画す仕上がりだ。また、穿き込むほどに風合いが味わい深くなるため、育てる楽しみを味わえる。股下が約18cmほどで定番バギーショーツよりも長めでタウンユースに活躍してくれそうだ。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する