ビッグシルエットの無地Tシャツおすすめ8選!

Share

ビッグシルエットの無地Tシャツおすすめ8選!

春夏にあると便利なのが合わせるボトムスを選ばない無地のTシャツ。様々なブランドが提案するアイテムだけに選びのセンスが問われるが、感度の高さをアピールするなら今季はビッグシルエットを狙ってみては?そこで今回は「ビッグシルエットの無地Tシャツ」をテーマに、おすすめアイテムを厳選ピックアップ!

①「Gentleman Projects(ジェントルマンプロジェクト) EVANS」

ラフな雰囲気ながらもダラしない印象はゼロ、という絶妙なシルエットを実現したのがコチラの「エヴァンス」。ほんのりオーバーサイズに見えるよう調整したシルエット、そして着丈はタックインにもタックアウトにも使える長さに設計しているため、どんな着こなしとも違和感なくマッチする。また、Tシャツ1枚にありがちな透け問題とも無縁ゆえ、1着あればヘビロテ間違いなしだろう。

詳細・購入はこちら

「エヴァンス」について詳しく知りたい方は、コチラの記事をチェック!↓

関連記事 最旬ビッグTシャツの本命はコレ!着るだけで上品にもタフにもキマる理由と魅力を紹介
最旬ビッグTシャツの本命はコレ!着るだけで上品にもタフにもキマる理由と魅力を紹介
ここ数年でトレンドから定番のスタイルへと変貌したオーバーサイズの着こなし。とりわけBIGシルエットのTシャツは、ファストファッションブランドからメゾンブランドまで幅広く様々なデザインが展開されている。そんなビッグTシャツだが「雰囲気は良くて...

②「JOHN ELLIOTT(ジョンエリオット) Anti-Expo」

上質な素材使いに定評のある「ジョンエリオット」より紹介するのは、美光沢を放つコットンジャージーのビッグT。全体的に大きめに作られているのが特徴で、この1枚でリラックス感あるムードをまとえる。ちなみに袖口と裾は切りっぱなしなので、さりげなくエッジのきいた印象もプラス可能だ。

詳細・購入はこちら

2/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する