ヘビーウェイトのパーカー特集!ヘタりにくいタフで肉厚なモデル5選

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ヘビーウェイトのパーカー特集!ヘタりにくいタフで肉厚なモデル5選

③「CAMBER(キャンバー) 12.5oz ヘビーウェイト パーカー」

スーパーヘビーウェイトのパーカーをお探しなら「キャンバー」のパーカーがおすすめ。12.5ozのスウェット地を表地に採用し、裏地には6.5ozのアークティックサーマルを配した計19ozの極厚な生地が、他のパーカーとは一線を画す存在感を演出することうけあいだ。また、2枚仕立てによりフードが自然と立つので、シルエット全体が整っている点もポイント。防寒性は言うまでもなく、真冬でも大いに活躍してくれること間違いなしなので、ぜひチェックしてみては。

詳細・購入はこちら

④「CARHARTT(カーハート) 13oz ヘビーウェイト パーカー」

アメリカ発の質実剛健なワークウェアブランドである「カーハート」の人気アイテムとして親しまれている13ozのパーカー。ヘビーウェイトな生地には撥水性のある綿を混紡しており、ちょっとの雨なら弾いてくれる機能性の高さも人気を集めている理由だ。ボディやポケットの裏地は起毛しているので、寒い日でも安心だ。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ