パイル生地 Tシャツ特集!着心地バツグンで差別化も叶うおすすめ5選

Share

パイル生地 Tシャツ特集!着心地バツグンで差別化も叶うおすすめ5選

リゾート感あるリラックススタイルが手軽に味わえるパイル生地のTシャツ。普通のカットソーとはひと味違う表情を持っていて、さりげなく差別化を図るのにも適任だ。今回はそんな「パイル生地のTシャツ」にフォーカスし、おすすめアイテムを紹介!

豊かな表情がある「パイル地T」は爽やかに差別化を図れる優れモノ!

タオルやスウェットの裏地に使われることが多いパイル生地。見た目通りの柔らかな質感が最大の魅力だ。そんな生地を用いて作られたTシャツは、そのノンストレスな着心地もさることながら、豊かな表情があって普通のTシャツとはひと味違った雰囲気をまとっているのが特徴。生地自体に立体感があって陰影がつきやすいので、Tシャツ1枚の着こなしでも見映えする。また、ご存じの通り吸水性にも優れているのでアウトドアやレジャー、スポーツといったシーンでも大活躍すること間違いなしだ。今季は夏らしく潮の香りがするパイル地のTシャツを手に入れて、季節感あふれるコーデを楽しんでみてはいかがだろうか?

続いては、注目のパイル地Tシャツを厳選して紹介!

2/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する