“リッチ”と“機能”を網羅するワンランク上の「アディレッタ」

Share

“リッチ”と“機能”を網羅するワンランク上の「アディレッタ」

数年前のシャワーサンダルブームから、春夏の鉄板アイテムとして不動の地位を獲得した「アディレッタ」。そんな定番品のクラス感と利便性を底上げしたクールなモデルが新たに登場した。

アッパーはクロコで贅沢に、ソールはBOOSTで快適に!新作「アディレッタ」は大人に相応しいクラス感を備える

アディレッタといえば、ウレタン素材をベースとしたシンプルなボディに、アイコニックなスリーストライプが走るデザインが特徴的なカジュアルサンダルの代表格だ。今回リリースされた「アディレッタ ブースト」は、そんなアディレッタのイメージを一新するようなクラス感のある仕上がり。アッパーにクロコの型押し、ソールに反発力のあるBOOSTを採用することで、見た目も機能も底上げされている。

商品詳細はこちら

オールブラックのクールなスタイルに奥行きをもたらす表情豊かな質感にうっとり

オールブラックのクールなカラーリングは、ラグジュアリーなスタイルの足元にも最適。表情豊かな素材のコンビで、黒単体のカラーリングにありがちな単調な印象も皆無だ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

adidas alerts(@adidasalerts)がシェアした投稿

商品詳細はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する