武骨ムード全開のカラーコンビ!リアルなメンズコーデ事例で見る「カーキ&ベージュ」の色合わせの魅力

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
武骨ムード全開のカラーコンビ!リアルなメンズコーデ事例で見る「カーキ&ベージュ」の色合わせの魅力

ベージュ×カーキ コーデ①「ミリタリーを感じさせるスタイリングを着こなしとアイテムチョイスの妙でドレステイストにシフト」

2022年6月開催の最新のピッティウオモでもカーキ×ベージュの色合わせでコーディネートを組んだ洒落者が一人。ピッティスナップの常連でもあるナザリオ氏だ。両胸にポケットが付いたグレイッシュなカーキシャツにベージュのグルカパンツを合わせた彼は、シャツのタックインやシルエットがキレイなパンツのチョイス、クリーンな白スニーカーと白Tシャツの合わせによって、武骨な印象を残しつつドレステイストを表現。ミリタリーアイテムを使いながらもキレイめにまとめた上級者コーデのお手本だ。

ベージュ×カーキ コーデ②「ダメージTシャツをドレッシーなチノパンで大人っぽいキレイめな印象で着こなす」

カーキのTシャツとベージュのチノパンを合わせたこちらの男性も、ラフな中にキレイめな要素を取り入れた洒落者のひとり。ダメージが入ったTシャツは、コーディネートの組み方によってはだらしない印象を与えてしまうこともしばしばだが、深めのプリーツが入りセンタークリーすもしっかりとプレスしてあるチノパンを合わせることで、ただのカジュアルスタイルではなく大人っぽいキチンと感を同時に盛り込んでいる。タイトなTシャツをタックインして上下のシルエットにメリハリをつけた着こなしアレンジも◎

ベージュ×カーキ コーデ③「ヴィンテージアイテムでミリタリームード全開に!」

こちらはミリタリームード全開の武骨なスタイリングの好例。ヴィンテージを感じさせるシャツとベルトレスパンツで男らしいスタイリングにまとめ上げている。ミリタリーはメンズファッションの王道キーワードのひとつであるため、時にはミックスコーデではなくこんな全振りの着こなしを楽しんでみるのもアリだ。

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する