日本未発売のキム・ジョーンズ×コンバースのチャックテイラーがSSENSEにて販売中!

Share

日本での発売は無く、手に入れるのを諦めていたという方も多いであろうキム・ジョーンズとコンバースのコラボコレクション。海外のECサイトからであれば購入できることをご存知だろうか?名作Chuck 70をモダンにアップデートしたスニーカーをはじめ、アパレルアイテムも含めた全てのコレクションが現在も販売中だ。

キム・ジョーンズ×コンバースのコラボアイテムが今ならまだ手に入る!全5アイテムがSSENSEにて販売中

2021年4月8日に発売され話題を呼んだ、デザイナー キム・ジョーンズとコンバースのコラボレーション。目玉であるスニーカーに加え、Tシャツ、スウェットトレーナー、アノラックパーカー、カーゴパンツなど、これからの季節に重宝するウェアアイテムが発売された。しかし、例によって今回のコラボアイテムも日本では展開されず、入手を諦めていた方もいたはず。“国内での購入”は確かに不可能だが、海外の大手セレクトショップであるSSENSEのECサイトであれば現在も購入が可能だ。

詳細・購入はこちら

メインアイテムのChuck 70は、波打つようなミッドソールのラバーや半透明のTPU素材で覆われたアッパーなど、オリジナルのデザインをモードにアップデート。今回のコラボならではの唯一無二のルックスに仕上がっている。シュータンには今回のコラボを象徴する「KIM JONES」のロゴが。

詳細・購入はこちら

アパレルは4モデル!スニーカーと併せて購入してトータルコーデを組むのもアリ

アパレルアイテムはTシャツとスウェットトレーナー、アノラックパーカー、カーゴパンツの2モデル。着こなしに取り入れやすいシンプルなデザインかつ価格も手頃なため、春夏シーズンに重宝すること間違いなし。スニーカーと併せて購入してこちらのコラボアイテムでトータルコーディネートを組むのもアリだ。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する