「Fetia(フェティア)」が人気のRAIROAシリーズをお得にゲットできる“父の日キャンペーン”を開催!

Share

「Fetia(フェティア)」が人気のRAIROAシリーズをお得にゲットできる“父の日キャンペーン”を開催!

常に時代を意識したスタイリッシュで機能的なフォルムと、徹底的に品質に拘った丁寧な仕立てが魅力的な“大人のバッグ”ブランド「Fetia(フェティア)」が“父の日キャンペーン”をWEBサイトで開催。人気のRAIROAシリーズのバッグをお得にゲットできるチャンスだ。

「Fetia(フェティア)」の人気シリーズのバッグがお得に!“父の日キャンペーン”は6月8日(月)スタート

セール対象のアイテムは、水の波紋からインスピレーションされた曲線と直線の繋がりが美しいバッグフォルムと、メイン素材に採用されいてるオリジナルのオイルレザーのコンビが秀逸なRAIROAシリーズのバッグだ。どれもブランドのフィロソフィーを味わえる逸品のため、気になる方はこのお得なキャンペーンを利用して、ぜひ手に入れてみてはいかがだろうか。期間は6月8日(月)~6月30日(火)まで。

対象アイテムはブラックとネイビーのカラバリを備えたこの3型!

・どの角度から見ても美しく見えるような造形美にこだわった「レザーバックパック」

街中の使用を想定して、スマートなフォルムに仕上げられた「レザーバックパック」。本体から財布などを取り出す際、肩から半分下ろし、ファスナーを開閉するにもフラップが邪魔しない設計が便利だ。シンプルなスタイルはもちろん、スポーティな着こなしにもハマる。

・雫の側面がアイコニックな「クラッチショルダー」

握りやすく荷物を収納するほど安定して持ち運びができるようデザインされた、雫形状の側面が特徴的な「クラッチショルダー」。背胴側から前胴側まで贅沢に一枚革で繋げることで、底マチにつなぎ目がこないように工夫した設計も見事だ。「持ちやすさ」「フラップを開けた際の使い勝手」「付属のベルトをセットしショルダーバッグとして使用した際のバランス」なども考慮した横長フォルムは、身長問わずサマになる絶妙なサイズ感に仕上げられている。

・フェティアらしい機能美が光る「シングルブリーフケース」

マグネット付きのフラップポケットに、使用シーンを想定した曲線のデザインを施した「シングルブリーフケース」。ハンドルの肉盛りは角を出し、全体を引き締まった印象に。ハンドルから手を放しても舟形美錠が倒れず輝き続けられるように、ハンドル根本の構造は独自開発した高度な技術を取り入れている。内装にはクッション入りポケットを配置しているため、貴重品も安心して持ち運べる。

“父の日キャンペーン”はディスカウントだけじゃない!セール詳細情報

「Fetia(フェティア)」の父の日キャンペーンでは、対象アイテムがディスカウントされるだけでなく、送料(沖縄&離島除く)やラッピング用ショップバッグもサービスに。父の日にちなんでプレゼントとして検討するのも◎

公式WEBサイトURL:http://www.fetia.jp/
開催期間:6月8日(月)〜6月30(火)
キャンペーン内容:対象アイテム20%OFF、送料無料、ラッピング用ショップバッグをサービス。

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する