汗をかくシーズンに欠かせない「制汗剤」のおすすめ&選び方を紹介!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
汗をかくシーズンに欠かせない「制汗剤」のおすすめ&選び方を紹介!

2 ページ以降を表示しています。

目次を表示

気になる汗やニオイを撃退!制汗剤のおすすめを一挙に紹介

制汗剤 おすすめ①「GATSBY(ギャツビー) プレミアムタイプデオドラントスプレー アクアティックシトラス」

汗・皮脂の吸着力に優れた活性炭がニオイの元を徹底吸着してくれる制汗スプレー。殺菌成分のクロルヒドロキシアルミニウムを配合し、肌に留めておくことで長時間汗をブロックしてくれ1日中ニオわせない。シトラスの爽やかな香りで男性でも使用しやすく、キャップレスなので使いやすい。

詳細・購入はこちら

制汗剤 おすすめ②「De/Ou(デ・オウ) 薬用プロテクト デカボールロールオン」

男性の汗のニオイやワキガまで徹底的にブロックしてくれる薬用デオドラントのロールオンタイプ。直接気になる部分に直塗りでき、有効成分のベンザルコニウム塩化物、パラフェノースルホン酸亜鉛が殺菌、制汗してくれる。機能性香料の効果で加齢臭もケアしてくれるので加齢臭が気になる人にも◎

詳細・購入はこちら

制汗剤 おすすめ③「Age(エージー) デオ24 デオドラントスティックDX」

汗を抑える汗取りパッドのような効果で汗をかいても流れにくいのが特徴のロールオンタイプ。配合されている汗吸着パウダーが汗を吸着、油分で密着させることで汗が流れ落ちるのを防いでくれる。有効成分のイソプロピルメチルフェノールを配合し、汗の嫌なニオイ菌を絶つ。保湿成分のヒアルロン酸パウダーを配合しているので保湿も同時にしてくれる優れモノ。

詳細・購入はこちら

制汗剤 おすすめ④「Oxy(オキシー) 冷却デオシャワー」

シュッと一拭きした瞬間に-7℃の体感までクールダウン、暑い夏に清涼感を感じたい人にはおすすめの1本。汗ばんでベタベタした体全身に使えるのでシャワーが使えない外出先でも使用しやすい。「これがないと夏は無理」などの口コミもみられるほどデオドラント効果や清涼感に優れている。

詳細・購入はこちら

制汗剤 おすすめ⑤「De/Ou(デ・オウ) 薬用プロテクト デオジャム 直塗り制汗剤」

全身に使用できる直塗りタイプの制汗剤で、殺菌成分がニオイの原因菌をやっつけて朝から夜まで24時間徹底的にブロックしてくれる。また、イヤなニオイを良いニオイに変えてくれるニオイベール効果でシトラスハーブの爽やかな香りに。ニオイや汗が気になるデート前などにもおすすめ。

詳細・購入はこちら

制汗剤 おすすめ⑥「GATSBY(ギャツビー) アイスデオドラントスプレー コールドオーシャン 」

パッケージから涼しげなギャツビーのスプレータイプの制汗剤は、暑い時期のほてった体をクールダウンしてくれる氷冷効果が特徴的なデオドラント剤。制汗成分が出てくる汗を徹底ブロックしてくれ、使い終わった後もサラサラが持続するので忙しいビジネスマンにもぴったり。3種類の香りがあるのでお好みでチョイスしよう。

詳細・購入はこちら

制汗剤 おすすめ⑦「Ag(エージー) デオ24 パウダースプレー 無香性」

ドラッグストアでもよく見かけるAgの制汗スプレーは大容量で人気のタイプ。無香性なので香りが苦手な人や香水をつけたい人にもおすすめ。有効成分も配合しており、粉末と液体の組み合わせが肌への密着性を高めるので24時間汗を抑えニオわない肌へ導いてくれる。スプレータイプなのでワキだけでなく見えづらい背中や胸・腕など全身に使用可能。

詳細・購入はこちら

制汗剤 おすすめ⑧「Deonatulle(デオナチュレ) ソフトストーンW」

口コミサイトでも大人気のデオナチュレの直塗りタイプの制汗剤。ワキ汗やワキガなどが気になる人におすすめのアイテムで、手を汚さずにしっかりとワキケアをしたい人やベタつきを抑えたい人にも。塗った後もサラサラなので忙しい朝でも使用しやすい。持ち運びにも便利なので気になる時にさっと塗り直せる。

詳細・購入はこちら

制汗剤 おすすめ⑨「Rexena(レセナ) ドライシールド パウダースプレー フレッシュソープ」

薄着の季節に気になる汗じみ、ニオイを徹底ブロック。汗をかくお出かけ前にシュッとスプレーするタイプで制汗有効成分が汗に溶けて、汗腺をしっかりとブロックしてくれる。ドライシールドが汗を抑えてくれるので汗ジミが気になる人におすすめのアイテムだ。スプレータイプは広範囲に噴射可能なので汗をかきやすい時期は全身にスプレーしてから出かけてみよう。男女ともに人気のフレッシュソープの香り。

詳細・購入はこちら

制汗剤 おすすめ⑩「8x4MEN(エイトフォーメン) ロールオン フレッシュソープ」

制汗剤で有名なエイトフォーからはメンズ用ロールオンタイプが登場しており、ワキに直塗りできるのでしっかりと有効成分を密着することができる。殺菌成分が皮膚の常在菌やニオイ菌を殺菌、消臭してくれるので長時間ニオイブロックが可能に。手にフィットしやすい形やメンズ用にロール部分が大きく塗りやすくなっているのも嬉しい点。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ