オールインワン化粧品で化粧水・乳液いらずの楽ちんスキンケアを!導入すべき理由とメンズにおすすめのアイテムを紹介

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
オールインワン化粧品で化粧水・乳液いらずの楽ちんスキンケアを!導入すべき理由とメンズにおすすめのアイテムを紹介

オールインワン化粧品 メンズ④「ORBIS Mr.(オルビス ミスター) スキンジェルローション オールインワン」

オルビスのメンズラインは「皮脂が多いけど内部は乾燥した肌」のケアに特化した商品だ。ベタつきとカサつきの両方にアプローチするゲル状のオールインワンローションで、浸透率の良いジェルが肌に素早く浸透していく。また、有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムによる、肌の炎症や赤みを抑える効果も。浸透型コラーゲンを配合しているため、肌内部の保湿もしっかり行えるのが嬉しい。アルコールフリーなので、敏感肌でも使いやすいのも魅力だろう。乾燥と皮脂、2つのやっかいな肌悩みをお持ちなのであれば、オルビスミスターのスキンジェルローションでケアするのがおすすめだ。

詳細・購入はこちら

オールインワン化粧品 メンズ⑤「DHC MEN(ディーエイチシー メン) オールインワン モイスチュアジェル」

化粧水・美容液・乳液・クリーム、さらにアフターシェーブ、ボディクリームとしての効果も持つ、1本に様々なアイテムの恩恵が集約された多機能なオールインワンだ。全身をひとつのアイテムでケアしたいなら、このアイテムが有力だろう。コエンザイムQ10やコラーゲンなど、ハリやシワなどエイジングの悩みに対応できる成分が配合されていおり、「乾燥による小ジワを目立たなくする」という効能評価試験済みの商品だ。さらに汗・皮脂・加齢のニオイをカバーする処方でニオイケアも同時に行えるので、仕事やデート前に重宝している男性も多い。

詳細・購入はこちら

オールインワン化粧品 メンズ⑥「uno(ウーノ) クリームパーフェクション」

ジェルクリームタイプで、ベタつきもカサつきもWケアできる「uno(ウーノ)」のオールインワン化粧品。unoオリジナルの弾力ジェルは、オイルコントロールパウダーが配合されており、これがテカリを防止し、つるんとなめらかな肌触りに仕上げてくれる。さらに2種類のヒアルロン酸を配合しているので、保湿力も申し分ないだろう。鼻や額はベタついているが、頬や口周りは乾燥しているという混合肌の男性にぴったりだ。1,000円以内で購入できるコスパの良さも魅力で、10代でも手が出しやすいアイテムである。

詳細・購入はこちら

オールインワン化粧品 メンズ⑦「無印良品 エイジングケア 薬用美白 オールインワンジェル」

有効成分のビタミンC誘導体が配合された、シミ・そばかす予防に最適な「無印良品」のプチプラオールインワンジェル。「歳を重ねると男性でもシミが目立つ。でも美白系のスキンケアは高価なものが多くて手が出せない」という方も少なくないだろう。無印良品なら低価格かつ、30g、100g、200gと使用ボリュームに合わせて容量を選択できる。まだエイジングのトラブルが出ていない20代でも、将来も美肌でいるための予防として使用するのがおすすめ。もったりとした質感で、保湿感が強いので乾燥肌にもおすすめだ。

詳細・購入はこちら

オールインワン化粧品 メンズ⑧「PORELESS LABO(ポアレス ラボ) ポアスムージングジェル」

簡単にスキンケアを済ませたいけど、肌質は今より良くしたい!というワガママで贅沢な願望を叶えたいなら、「ポアレス ラボ」のポアスムージングジェルをぜひ検討してはいかがだろうか。豊富に植物由来のエキスを閉じ込めた、まるで美容液のような成分配合となっており、ワンランク上のスキンケアが簡単に実現する。しかも、肌がうるおうのにサラッとした質感に仕上がるメンズ好みの使用感になっていて、皮脂や汚れを吸着する炭なども含まれているため、サラサラ感が長続き。エキスを多く配合した化粧品はパラベンやエタノールが防腐剤として配合される傾向にあるが、こちらはフリー処方になっているので敏感肌にもやさしい。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ