メンズ ルームウェア特集!カテゴリー別におすすめアイテムを紹介

Share

4ページ以降を表示しています。

元のページを表示

上質なメンズルームウェア④「SLEEPY JONES(スリーピージョーンズ)」

“スリーピージョーンズ”は、2013年に誕生したニューヨーク発のリラックス&ルームウェアブランド。デザインにはケイト・スペードの生みの親であるアンディ・スピードが関わっている。同ブランドでは、ナイトウェアをただの寝間着で終わらせないスタイリッシュなデザインを展開。のんびりと漂う空気感を落とし込んだデザインが人気を集めている。

詳細・購入はこちら

上質なメンズルームウェア⑤「mey story(マイストーリー)」

“マイストーリー”は、1928年創業のドイツの老舗ウェアメーカーMeyが手掛けるカットソーブランド。ドイツにあるニット専用の自社工場で加工した上質なファブリックを採用し、高品質なウェアアイテムの数々を製造している。同ブランドではお馴染みのペルー産ピマコットンを使った生地は、肌触りも至極なめらかでストレッチ性も抜群。上下それぞれ普段着としての着用も可能だ。

詳細・購入はこちら

上質なメンズルームウェア⑥「WACOAL(ワコール)」

日本の衣料品メーカーである“ワコール”より紹介するのは、眠っている間の体の特性研究をもとに開発している「睡眠化学」シリーズのナイトウェア。見るからにリッチなデザインだが、なんとシルク100%のサテン生地で仕立てており、なめらかな肌触りと優雅な光沢感を備えている。すっきりとしたシルエットながら腕周りにはゆとりを持たせているため、睡眠中も快適そのもの。

詳細・購入はこちら

上質なメンズルームウェア⑦「Paul Smith(ポールスミス)」

表地・裏地どちらも起毛した生地を使うことで、どこにタッチしても柔らかでふんわりした触り心地を実現した“ポールスミス”のルームウェア。ポリエステルとレーヨンの混紡素材を採用しており光沢感をほんのりと放つのが特徴だ。ポールスミスでは他にも、お馴染みのクレイジーストライプ柄のパジャマなども展開しているため気になる方はぜひチェックを。

詳細・購入はこちら

5/6GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する