イマどき人気の大人スマホケースなら他の荷物いらずで外出できる!?

Share

現代社会の必需品と言っても過言ではないスマートフォンケース。大事なアイテムだからこそ、衝撃や傷から守るだけでなく、自分のスタイルを演出できるケースが必要だ。こだわるならエレガントな見た目かつ、財布やキーケースいらずの収納力を備えたペッレ モルビダの手帳型ケースは有力な選択肢になるだろう。

スポンサーリンク

スマホも小銭もお札もカードも鍵も!?まとめてスマートに持ち運べるペッレ モルビダの“ダイアリーiPhoneケース”

スマホだけでなく、クレジットカードや交通系ICカードも収納できるのが魅力の手帳型ケース。畳むことで持ち運ぶ際にスマホの画面を保護できるため、スマホを長期に渡って綺麗に使いたい派にも選ばれることが多い人気デザインだ。。そんな手帳型ケースをさらに便利かつエレガントに昇華した逸品がペッレ モルビダの「ダイアリーiPhoneケース」。上質なレザーをたっぷり使用して作られたエレガントな佇まいながら、中を開くと3段のカードポケットや小銭入れ、キーリングといった充実した収納を備えている。キャッシュ類から鍵、スマホまで、現代の貴重品をひとつにまとめて持ち運ぶことが可能だ。

詳細はこちら

大人の男に相応しい上質感!ペッレ モルビダならではの上質なレザーをたっぷり使用

素材にはイタリアのヌォーヴァ オーヴァーロード社が手掛けるクロムレザーを採用している。表はツヤ感のあるエンボス加工で傷が目立ちにくい仕上がりで、内側は滑らかなスムースで高級感を底上げ。控えめに主張する箔押しのブランドロゴもイイ感じだ。

詳細はこちら

iPhone11ProMaxのサイズまで対応可能!かゆいところに手が届く仕様が嬉しい

iPhone11ProMaxのサイズまで対応可能な仕様なのも嬉しいポイント。上下に動かせるスライダーがついているため、カメラ起動時はスライドしてケースをつけたまま撮影できる。

詳細はこちら

「便利」「上品」さらには「コスパグッド」なスマホケースはカラバリも豊富!

スマホケースとしてだけでなく、財布、キーケースの役割も担えるポテンシャルを誇るうえ、上質なレザーをたっぷり使用したエレガントな仕上がりながら“2万円台前半で購入可能というグッドコスパ”を実現。BLACK、BLUE、NAVY、ORANGE、WHITEとカラーバリエーションも豊富に展開されている。この機会にスマホケースの買い換えを検討してみてはいかがだろうか。

詳細はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する