感度の高さをアピールできる“メッシュTシャツ”のおすすめ3選!

Share

感度の高さをアピールできる“メッシュTシャツ”のおすすめ3選!

レディースの間ではもう当たり前となった透け感のあるファッションが、メンズの間でもジワジワと注目を集めているのをご存じだろうか?今回はそんな旬なコーデが即・叶う「メッシュTシャツ」にフォーカスし、魅力とおすすめアイテムを紹介!

涼しげな雰囲気&抜け感がメッシュTの強み!ナチュラルな透明感で着こなしにこなれた印象を

シャツから素肌やインナーが透けてる…なんてビズスタイルではご法度だが、カジュアルコーデにおいては感度の高さをアピールできることうけあい。というのも、メゾンやストリートブランドを中心にクリアやトランスルーセントの服や靴、バッグを使った着こなしが提案されているため。とはいっても、透け素材はフェミニンな感じがして大人の男が取り入れるのはハードルが高いという向きも少なくないだろう。そこで今、注目を集めているのが「メッシュT」だ。スポーティーな雰囲気が強いのでメンズでも取り入れやすく、それでいてシースルー感はしっかりあって旬度をグッと高められる。何より、レイヤードの楽しみを夏でも味わえるのが魅力だ。今季はこんな涼しげな雰囲気と抜け感が出る“メッシュT”を取り入れて、高感度なコーディネートを構築してみてはいかがだろうか?

2/2GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する